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1- レス

【強敵達の】キャプレナ11【起床】


[386]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2010/03/15(月) 20:28:07 ID:24chaI3g
【リグル】
現時点では シュートと競り合いだけのFWなので どんなタイプのFWにするかと
コンビプレイの開発が 主な選択になります。
競り合いと 浮き球補正を生かした クリア要員のDFも選択にありました。

【ルーミア】
スルー特化の選手だったのに スルー値の消滅により 割を食らった選手。
それゆえに 能力強化では 伸びやすく設定していました。
主な選択肢は リグルと同じく、どんなタイプのFWにするかと
コンビプレイの開発でしたが、ルーミアの闇を操る能力を生かした 色々な技が開発可能でした。

【ミスティア】
現時点で万能型の選手なので、飽和状態のFWではなく MFとして起用されてきた
なので 本格的にMFをやらせるか否かの選択が 主となりますが
もちろん コンビプレイの開発も選択にあります。

【明羅】
覚醒ラッシュで やたら強化された人。
大きく分けると FWとして鍛えるか MFに移すかの選択です
ドリブルに特化させるか パスも磨くか、あとは 守備よりにして タックルを磨くかですが
カットやブロックは伸びません、得手不得手がはっきりしています。

【酒樽】
ジウとのコンビプレイが磨かれたら 能力が伸びることもあります。
たとえば コンビプレイの必殺シュートを開発した場合
シュート値が 0から上昇します。


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0ch BBS 2007-01-24