※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【ジゴロじゃなくて】小田Jr.の野望6【女の敵】


[885]森崎名無しさん:2010/01/16(土) 18:58:36 ID:???
年末のドラコさん→ 3


[886]小田ジュニアの野望:2010/01/17(日) 20:30:31 ID:kwPDvasw
年末のドラコさん→3

3.ドラコが約束どおり半竜のスキルを鍛えてくれる

ドラコの住んでいる神社も年末という事でにわかに騒がしくなっていた…といっても実際に忙しいのは
実際に進行プランを練る本当の巫女さんと発注された破魔矢やお札に祝福を与える作業があるセリリ
であり、肉体労働専門のドラコは二人に比べればまだマシなほうである。

ドラコ「ということで、ドラミのにもちっちゃな巫女さんになってもらうわけだけど…
それは一旦置いといて、今回はブレスのはき方講座!」 省15

[887]森崎名無しさん:2010/01/17(日) 20:33:21 ID:kwPDvasw
そういいながら一息吸うと…

ごわわわわ〜!!!

あたり一面を炎で包み込む。

ドラミ「すっご〜い!ドラコすごすぎ〜!」

ドラコ「まぁ、ざっとこんなものだけど。私とドラミの違いわかった?」

その質問に対し、小さな半竜は頭をひねり答えを出そうとするが…

ドラコ「っぶっぶ〜!時間切れ。答えは息を吐く時の混合比」

ドラミ「こんごうひ?」

ドラコ「そう。ドラミは火炎袋から炎の素だけを出してるでしょ?本当はそこに空気や魔力を 省12

[888]小田ジュニアの野望:2010/01/17(日) 20:34:36 ID:kwPDvasw
ぼわわわ〜

今度の炎は火球では無く、火炎放射のような炎になる。

ドラミ「お!今まで訓練をしただけあっていきなりコツを掴んだようだね。後は微調整をするだけだよ」

満足そうに頷くドラコの瞳には完成されたドラミの未来予想図が出来ていた。

ぴこーん!

スキル 幼半竜 経験値4 (MAX5)となりました。

[889]小田ジュニアの野望:2010/01/17(日) 20:35:36 ID:kwPDvasw
12月4週 練習ターン

小(ついに決勝!相手はいつものごとく修哲小だ!)

ということでどうする?
A.真面目に観戦しよう(普通に猛抜きでゲームをします)
B.簡易バージョンで見よう!(キャラの活躍しそうなところだけ抜き出します)
C.結果だけ知りたい(カードで一発判定します)
D.いっそ観戦せずに自主練しよう。(C+練習です)
E.SP6消費して練習試合にでてみよう(SP20)

重要選択肢なので先にID表示で2票集めたものを選択します。

[890]森崎名無しさん:2010/01/17(日) 21:17:14 ID:rDBY4nM2
D

[891]森崎名無しさん:2010/01/17(日) 21:27:54 ID:P6PNDXd6

巫女を諦めない

[892]小田ジュニアの野望:2010/01/17(日) 21:46:20 ID:kwPDvasw
>>891
既に年末ぎりぎりですからねぇ…っていうか3回訓練して全て5以下ですからねぇ。
ドンだけ女体化拒否してるんでしょ?

D.いっそ観戦せずに自主練しよう。(C+練習です)

小(最後だから試合を眺めるのもいいけど今年の練習納めであの訓練をするのもいいな…)

そう思ったジュニアは既に恒例になった自主練へむかう。

どの練習をする?
A.ガッツ 570 経験値0(NEXT5)
B.ドリブル 12(軽いすね当て+2)=14 経験値6(NEXT7) 省54

[893]小田ジュニアの野望:2010/01/17(日) 21:47:41 ID:kwPDvasw
あ、変化の経験値は3でした訂正します。

B〜Hまでの技能はそれぞれ良いユニフォームor黒いサッカーボールの効果で+1の修正を受けます。
また、Dシュートはキーホルダー効果で更に+1されます。

先に1票入ったものを選択します。

[894]森崎名無しさん:2010/01/17(日) 22:15:21 ID:nwy42Tfk
R
巫女ッ!巫女したいんだっ!

[895]小田ジュニアの野望:2010/01/17(日) 22:28:31 ID:kwPDvasw
>>894
ひみこみこみこ、巫女巫女ナース!

R.変化!(女の子) 経験値3 (MAX5)

小(よし、折角ここまで訓練したんだ!どうせなら今年中に完成させるか!)

そう思うと前回と同じようにイメージを固める。

ジュニア今年最後の訓練→! card

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

合計値により
13.経験+5
12.経験+4
10.11.経験+3
6〜9.経験+2
3〜5.経験+1
1.2.成長せず

の経験を得ます。


0ch BBS 2007-01-24