※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

キャプテン森崎 雑談用スレ13


[111]森崎名無しさん:2009/12/31(木) 00:14:25 ID:???
>>107
いくらなんでも松山侮りすぎだろ

[112]森崎名無しさん:2009/12/31(木) 00:14:26 ID:???
ブロック自体パンチングで経験値稼げそうなシュートは邪魔して
軽減して欲しいシュートには役立たずとマイナスにばっかなってる

[113]森崎名無しさん:2009/12/31(木) 00:14:38 ID:???
あれ、ブロックってこんなに役立たずだったっけ
いや、どうも外伝の某スレだと鋼のようなシュート防衛率だったもんで……

[114]森崎名無しさん:2009/12/31(木) 00:18:15 ID:???
他の能力と違って+補正があんまりかからないしね
逆にシュートはアホみたいな+補正がかかるから差が余計に広くなる

[115]森崎名無しさん:2009/12/31(木) 00:20:03 ID:???
まあ10差あっても
+4の必殺ブロックに加えて相手より2多い数字出せば軽減できる訳だし。
どっかで役に立つさ。

[116]森崎名無しさん:2009/12/31(木) 00:20:13 ID:???
こぼれ球になりやすいって激ヤバじゃない?
転倒ペナ付いた所にトルネードとか防げる気がしない

[117]森崎名無しさん:2009/12/31(木) 00:20:16 ID:???
一応人数補正+2かけて顔面すれば赤井は78まで届くし次の試合で期待
今回は3バックだしさ…いまいちだな

[118]森崎名無しさん:2009/12/31(木) 00:22:55 ID:???
まあブロックはたまにお小遣いをくれる田舎のおばあちゃん
程度に考えておけばいい。

[119]森崎名無しさん:2009/12/31(木) 00:23:31 ID:???
経験値システムはせっかく属性付けてるんだから必殺もおkでもいいかもな
正直選べないから溜まらんし選んでもブロックでカットされる

ブロックは補正を少し変えてやらないと機能しそうにないな
≧9→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
≧8〜6→-2
≧5〜2→-1

こんな感じならまだパンチング・キャッチングも選べる?

[120]森崎名無しさん:2009/12/31(木) 00:24:01 ID:???
>>113
そりゃおめぇ
素のブロック値が55に更に消費ガッツ240で補正+8だの
素のブロック値が53に更に消費ガッツ400で補正+14だのと一緒にするな

[121]森崎名無しさん:2009/12/31(木) 00:26:10 ID:???
次問題は松山がクラブA引くかだな


0ch BBS 2007-01-24