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ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

キャプテン森崎 雑談用スレ13


[458]森崎名無しさん:2010/01/03(日) 23:31:12 ID:???
4なんか消費500があるしな

[459]森崎名無しさん:2010/01/04(月) 00:44:21 ID:???
本当にキッチり2差で負けるな…

[460]森崎名無しさん:2010/01/04(月) 00:46:22 ID:???
俺達の不運しつこいなww

[461]森崎名無しさん:2010/01/04(月) 00:50:58 ID:???
良くも悪くも日本は森崎のワンマンチーム

[462]森崎名無しさん:2010/01/04(月) 01:52:05 ID:???
オーバーラップフラグですね、わかります。

[463]森崎名無しさん:2010/01/04(月) 02:08:46 ID:???
派閥争いが無く単にチームの勝利を目指すだけなら失点覚悟のセーブもしやすいんだが……。
結果的に派閥争いは全日本の勝利にマイナスの影響を及ぼしてるな。

[464]森崎名無しさん:2010/01/04(月) 02:28:58 ID:???
カウンターウイングの代償さね
まあ本当にいざという場面では協力できるよ
どっかのサルとドカ杉は例外として

[465]森崎名無しさん:2010/01/04(月) 02:39:52 ID:???
しっかし、カードなら勝ってる場面が多いのがなんというかw

[466]森崎名無しさん:2010/01/04(月) 03:15:09 ID:???
>>465
それはいいっこなしだぜ。
仮に危ない場面を、カードで判定してみると火野にはトルネードを2発とも決められてるし、新田は止められてる

[467]森崎名無しさん:2010/01/04(月) 09:11:21 ID:???
火野の切り札対策
超化がんばり改→取れなかったらほぼ負け決定。距離ペナ込みで4差くらいあれば安心か?

超化パンチ→鋭いが発動すればほぼ互角。抜かれてもなんとか致命傷にはならないし経験値は入る。
通常がんばり改→互角以上。消費的に超化ダイブよりはこちら。抜かれるときつい。

通常パンチ→鋭いが出れば勝負になるし、傷も浅くて済む。経験値。止めたらリターンがデカい。

通常キャッチ→消費が吹っ飛び含めても100未満
ガッツ的に挽回はしやすい。 省2

[468]森崎名無しさん:2010/01/04(月) 12:39:42 ID:???
俺はキャッチもありと思う、火野は二回止めてるし評価的には問題ないだろ。
試合的には日向が火野より先にシュートしてからだな、でないとダイビング未満は選べない。


0ch BBS 2007-01-24