※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【強襲!】キャプテン森崎35【ウルグアイ】


[92]2 ◆vD5srW.8hU :2010/01/02(土) 22:52:17 ID:/6kjyXB1
【分岐】capmoriにて
 !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)書き込んでみて下さい。
(ageでもsageでも構いませんが、★も含めて一回の判定の全文をコピペされてない場合は無効です)

先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で
★中里 ドリブル (!card) 70+(!dice + !dice)=★
★ビルト タックル (!card) 67+(!dice + !dice)=★ 省26

[93]創る名無しに見る名無し:2010/01/02(土) 23:01:53 ID:ZSDDzSUA
いきなりピンチだな

[94]2 ◆vD5srW.8hU :2010/01/02(土) 23:07:29 ID:/6kjyXB1
★中里 ドリブル ( クラブA ) 70+( 1 + 2 )=73★
★ビルト タックル ( スペード3 ) 67+( 3 + 5 )=75★

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】≦−2→ウルグアイボールに。
-----------------------------------------------------------------------------
ビルト「そりゃ!」

ザザザッガシイッ!

中里「ぬお!?」

放送「あ〜っとこれは…中里くんまだ体が温まっていなかったのか!?あっさりとビルトくんに取られてしまいました!」 省18

[95]2 ◆vD5srW.8hU :2010/01/02(土) 23:07:45 ID:/6kjyXB1
【分岐】capmoriにて
 !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)書き込んでみて下さい。
(ageでもsageでも構いませんが、★も含めて一回の判定の全文をコピペされてない場合は無効です)

先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で
★ダ・シルバ ドリブル (!card) 70+(!dice + !dice)=★
★松山 タックル (!card) 68+(!dice + !dice)=★ 省26

[96]2 ◆vD5srW.8hU :2010/01/02(土) 23:10:40 ID:/6kjyXB1
追記:
松山のマークがダイヤかハートで「鉄砲水タックル(+3&吹飛係数4)」が発動します。

[97]創る名無しに見る名無し:2010/01/02(土) 23:13:49 ID:C8uI8ISw
全日本は必殺技が発動せずにきっちり2差で負け
ウルグアイは必殺技が発動してきっちり2差で勝つ
サンパウロ戦からの引きの悪さがまだ続いてるんかw

[98]2 ◆vD5srW.8hU :2010/01/02(土) 23:21:12 ID:/6kjyXB1
★ダ・シルバ ドリブル ( ハート8 ) 70+( 3 + 2 )+(パッションスタンピード+3)=78★
★松山 タックル ( スペード10 ) 68+( 5 + 3 )=76★

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】≧2→ダ・シルバ、ドリブル突破。
-----------------------------------------------------------------------------
松山「努力や根性なら負けていないぞ!」

ズザーッ!

ダ・シルバ「なら俺はその上に持って生まれた才能もつけちゃうぜ!」
省28

[99]2 ◆vD5srW.8hU :2010/01/02(土) 23:21:34 ID:/6kjyXB1
森崎「(チッ、あっと言う間に攻め込まれちまったぜ。ここはどうする?)」

A 普通に飛び出す(77・ガッツ40消費)。
B 三角飛び出しを使う(81・ガッツ150消費)。
C 身構える。

超モリサキ現在ガッツ:680/835

ビクトリーノのダイビングボレーの威力:77

      capmoriにて
            ☆2010/1/2 23:40:00☆ から投票期間を設けます。 省13

[100]2 ◆vD5srW.8hU :2010/01/03(日) 00:25:24 ID:dJNIybSv
>C 身構える。

森崎「(そう何度も飛び出して接触プレイを挑むのも良くない。ここはセービングだ!)」

森崎は飛び出さずにじっくりと待ち構えた。彼が凝視する先でビクトリーノが強力な加速と共にボールに向かって飛び込む!
-----------------------------------------------------------------------------
☆どのセービング方法でいきますか? 2010/1/3 00:30:00 から
capmoriにて 省78

[101]創る名無しに見る名無し:2010/01/03(日) 00:32:20 ID:n8w3RSxH
>>99-100
一度にまとめて

A 普通に飛び出す(77・ガッツ40消費)。
B 三角飛び出しを使う(81・ガッツ150消費)。
C がんばりダイビング (セーブ力に固定で+8します。) ガッツ消費150
D がんばりセービング・改 (セーブ力に固定で+10します。) ガッツ消費200
E パンチング (セーブ力に固定で+4します。)  ガッツ消費80 省5

[102]創る名無しに見る名無し:2010/01/03(日) 00:34:57 ID:XqX2b5vz
> ※成功もしくは失敗による支持率の変動幅は、この項目の上の方が小さく下の方が大きくなります。
> 強力なシュートをリスクの高いセービングで止めれば、注目度も上がるという事です。
って一文をどうするかによるんじゃない?


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24