※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【弟子とばっかり】キャプテン霧雨38【いちゃつくな!】
[239]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2010/01/04(月) 22:25:44 ID:???
秘奥義!霊夢返し!→ ダイヤA + ハート8(4)=5
霊夢さんは夢の中→ 4
>>霊夢を起こすことに成功!みんなで朝食だ!
霊夢上級者(自称)であるが故に、魔理沙は容易に布団返しが出来ない状態にあった。
というのも、霊夢の現在の状態はうつ伏せ。つまり、布団を抜き去った状態にすると、顔面から畳に落ちる。
この畳というのが紫が幻想郷の畳屋に発注した高級品で、非常に香り高く触り心地もバッチリなのだ。
……という脇道の話は置いておいて、そこに顔面が衝突した時に起こることを想像していただきたい。
鼻から落ちればぷぎゅっ、という声を出して霊夢が顔面を畳に突っ込ませるだろう。
下手したら強打するかもしれない。いや、事実。魔理沙は霊夢に布団返しをかけた時にそんなアクシデンツが起きた。
天子「ま、魔理沙どうしたの?なんだか手が震えてるけど……?」
魔理沙「恐怖心、私の心に恐怖心………や、やっぱり過激な起こし方はやめよう!
ヘタレた魔理沙は霊夢に声かけすることで起きてもらおうと試みる。
怠け巫女の霊夢はそんなことでは起きないかとも思われたが……
霊夢「んん…うるさい…………何よ、もう朝……?」
魔理沙の声かけが功を奏したのか、霊夢は薄く目を開く。おお、霊夢を起こしたぞ!
眠たげに頭をかきつつも、天子が起きているのを見ると大人しく起き上がり、着替え始める。
魔理沙「キャァ!私たちがいるのに着替え始めないでよ!」
霊夢「…………同性でしょうが、何をバカ言ってんのよ。あんたらもさっさと寝間着から着替えなさいよ」
魔理沙「そうですね」
天子「そうね」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24