※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【弟子とばっかり】キャプテン霧雨38【いちゃつくな!】


[261]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/01/05(火) 00:46:46 ID:???
>>259 ないですwこれが感情度が高い人だったら別でしたがねーw

>>C 技を使えるだけの体力はあるのか聞いてみる


魔理沙「連発できるだけの体力はあるのか?」

大妖精「それは…………」

その問いに口ごもってしまう大妖精。答えは言わずとも、2人とも理解していた。
エクストラマッチでの霊夢との交代がすべての答えだ。
大妖精は美味よりも絶対的な体力が少ない。
押し黙ってしまった彼女に、魔理沙は諭すようにゆっくりした口調で話を続ける。

魔理沙「私のシュートに関しても同じことが言えるがな…強い技があっても、運用する体力がなきゃ話にならん。
     その上、お前はGKなんだ。私みたいに他のFWにボールを渡したりもできない。
     お前が突破されたら1点だからな。……ま、どうこう言っちまったがあの技はその強い技、だと思うぜ」

大妖精「……………」


先着1名様で

大妖精の話題→! card

と書き込んでください。マークで分岐します
ダイヤ→ええと…
ハート・スペード・クラブ→………
クラブA→そんなに辛いならGKなんて辞めてやるよォ!!
JOKER→こうしちゃいられねぇ、特訓だ!


0ch BBS 2007-01-24