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1- レス

【第2部】TSUBASA DUNKU@【はじめました】


[553]TSUBASA DUNK:2010/01/19(火) 13:31:29 ID:XBGgJEg6
>ボールを持ったのは?→  4 →PG(翼……また?)

ゴール正面で田辺がボールを受ける。しかし、花園百春から背中越しにプレッシャーをかけられ
ゴールの方を向けない。

田辺(いや、最初からそっちを向くつもりはないよ!)

ボールを受けた田辺の前に翼が走りこむ。そして、ボールを受け取ると右に抜けると見せかけて
左にドリブルで進む。百春にフェイントをかけたのではない。その後ろからチェックにこようと
していた千秋にかけたフェイントである。
省17

[554]TSUBASA DUNK:2010/01/19(火) 13:32:30 ID:XBGgJEg6
先着2名で
(攻撃側)
翼のドリブル→ ! card+(ドリブル)53
(守備側)
夏目のディフェンス→ ! card+(ディフェンス)52
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る! 省26

[555]森崎名無しさん:2010/01/19(火) 13:32:46 ID:???
翼のドリブル→  ダイヤ2 +(ドリブル)53

[556]森崎名無しさん:2010/01/19(火) 13:41:26 ID:???
夏目のディフェンス→  クラブ3 +(ディフェンス)52

[557]TSUBASA DUNK:2010/01/19(火) 14:19:49 ID:XBGgJEg6
>翼のドリブル→  ダイヤ2 +(ドリブル)53+(クライフターン)4=59
>夏目のディフェンス→  クラブ3 +(ディフェンス)52=55
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る!

くるん!

夏目「バックロール!?(こんな狭いところで!!)」

翼は足を細かく動かし、右足を軸にターンをしながら夏目を抜き去る。本来なら選手が密集した
ゴール下でするようなプレーではないが、体格の割にコンパクトなターンがそれを可能とする。 省25

[558]TSUBASA DUNK:2010/01/19(火) 14:20:54 ID:XBGgJEg6
先着2名で(攻撃側と守備側に分けてお引きください)
(攻撃側)
翼のジャンプシュート→ ! card+(シュート)54+(フェイドアウェイもどき)2
(守備側)
百春のブロック→ ! card+(ブロック)54
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が 省17

[559]森崎名無しさん:2010/01/19(火) 14:23:57 ID:???
翼のジャンプシュート→  スペードQ +(シュート)54+(フェイドアウェイもどき)2

[560]森崎名無しさん:2010/01/19(火) 14:47:44 ID:???
百春のブロック→  クラブ6 +(ブロック)54

[561]TSUBASA DUNK:2010/01/19(火) 15:49:14 ID:XBGgJEg6
>翼のジャンプシュート→  スペードQ +(シュート)54+(フェイドアウェイもどき)2=68
>百春のブロック→  クラブ6 +(ブロック)54=60
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に

翼の最大の武器。それは跳躍力である。距離や高さはもちろん、スピードをコントロールする
こともできる。つまり、速いジャンプも滞空時間の長いジャンプも自在なのである。今回は 省32

[562]TSUBASA DUNK:2010/01/19(火) 15:52:07 ID:XBGgJEg6
先着1名で
翼のジャンプシュートは入るかな!?→ ! card
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

数値が
≧4 ゴール!得点に!
≦3 リングに弾かれ、リバウンド勝負に!

※フェイドアウェイのため補正が−1されています。
※ブロックに5以上の差をつけての勝利のため補正に+1されます。


0ch BBS 2007-01-24