※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【第2部】TSUBASA DUNKU@【はじめました】
[556]森崎名無しさん:2010/01/19(火) 13:41:26 ID:???
夏目のディフェンス→
クラブ3
+(ディフェンス)52
[557]TSUBASA DUNK:2010/01/19(火) 14:19:49 ID:XBGgJEg6
>翼のドリブル→ ダイヤ2 +(ドリブル)53+(クライフターン)4=59
>夏目のディフェンス→ クラブ3 +(ディフェンス)52=55
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る!
くるん!
夏目「バックロール!?(こんな狭いところで!!)」
翼は足を細かく動かし、右足を軸にターンをしながら夏目を抜き去る。本来なら選手が密集した
ゴール下でするようなプレーではないが、体格の割にコンパクトなターンがそれを可能とする。
省25
[558]TSUBASA DUNK:2010/01/19(火) 14:20:54 ID:XBGgJEg6
先着2名で(攻撃側と守備側に分けてお引きください)
(攻撃側)
翼のジャンプシュート→ ! card+(シュート)54+(フェイドアウェイもどき)2
(守備側)
百春のブロック→ ! card+(ブロック)54
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい
なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。
(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
省17
[559]森崎名無しさん:2010/01/19(火) 14:23:57 ID:???
翼のジャンプシュート→
スペードQ
+(シュート)54+(フェイドアウェイもどき)2
[560]森崎名無しさん:2010/01/19(火) 14:47:44 ID:???
百春のブロック→
クラブ6
+(ブロック)54
[561]TSUBASA DUNK:2010/01/19(火) 15:49:14 ID:XBGgJEg6
>翼のジャンプシュート→ スペードQ +(シュート)54+(フェイドアウェイもどき)2=68
>百春のブロック→ クラブ6 +(ブロック)54=60
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に
翼の最大の武器。それは跳躍力である。距離や高さはもちろん、スピードをコントロールする
こともできる。つまり、速いジャンプも滞空時間の長いジャンプも自在なのである。今回は
省32
[562]TSUBASA DUNK:2010/01/19(火) 15:52:07 ID:XBGgJEg6
先着1名で
翼のジャンプシュートは入るかな!?→ ! card
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。
なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。
数値が
≧4 ゴール!得点に!
≦3 リングに弾かれ、リバウンド勝負に!
※フェイドアウェイのため補正が−1されています。
※ブロックに5以上の差をつけての勝利のため補正に+1されます。
[563]森崎名無しさん:2010/01/19(火) 16:13:45 ID:???
翼のジャンプシュートは入るかな!?→
クラブ3
[564]森崎名無しさん:2010/01/19(火) 16:14:51 ID:???
おおぅ……
[565]森崎名無しさん:2010/01/19(火) 16:15:35 ID:???
いらん小細工するから…案の定…
[566]TSUBASA DUNK:2010/01/19(火) 16:45:57 ID:XBGgJEg6
翼……どこまで勝負弱いんだ……
***
>翼のジャンプシュートは入るかな!?→ クラブ3
>数値が≦3 リングに弾かれ、リバウンド勝負に!
ガコッ!!
翼のシュートはリングに嫌われる。
ドルジ「おおぅ……(嫌な予感はしていたが)」
神「いらん小細工するから……案の定……」
百春「リバウンド頼む!」
田辺「(ブロックにいったばかりで百春くんがリバウンドにこられない!チャンス!!)館嶋くん!」
省6
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24