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1- レス

【第2部】TSUBASA DUNKU@【はじめました】


[607]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 19:27:02 ID:???
館嶋の判断→  ダイヤ8
ハッハァー!

[608]TSUBASA DUNK:2010/01/20(水) 19:53:06 ID:IESjXS9k
>館嶋の判断→  ダイヤ8 →自分でいく!

館嶋(いや、ここは自分でいける!)

館嶋はドリブルを選択する。3Pラインを越えたところで車谷に追いつかれる。

館嶋(先輩を差し置いて自分でいくと決めた以上、まずは車谷を抜かないとな)


先着2名で
館嶋のドリブル→ ! card+(ドリブル)49
車谷のディフェンス→ ! card+(ディフェンス)51
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。
省27

[609]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 19:53:22 ID:???
館嶋のドリブル→  ダイヤ9 +(ドリブル)49

[610]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 19:56:40 ID:???
車谷のディフェンス→  クラブ10 +(ディフェンス)51

[611]TSUBASA DUNK:2010/01/20(水) 20:02:50 ID:???
>>608
1、0、−1→左から(チャッキーがフォロー)(せりあい)(神がフォロー)
ではなく
1、0、−1→左から(木下がフォロー)(ドルジがフォロー)(千秋がフォロー)
でした。

なので、このあとは木下がフォローして続行です。

[612]TSUBASA DUNK:2010/01/20(水) 20:31:08 ID:IESjXS9k
>館嶋のドリブル→  ダイヤ9 +(ドリブル)49+(全速ターン)4=62
>車谷のディフェンス→  クラブ10 +(ディフェンス)51=61
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が1→木下がフォロー

車谷が追いついた瞬間、館嶋が急に方向転換する。

ギュン!!

車谷「そっち!?」

館嶋のターンの特徴、それは全速力をほぼキープしたまま方向転換できることである。

車谷「速いけど、ターンなら負けない!!」
省25

[613]TSUBASA DUNK:2010/01/20(水) 20:32:09 ID:IESjXS9k
先着2名で(攻撃側と守備側に分けてお引きください)
(攻撃側)
木下のジャンプシュート→ ! card+(シュート)47
(守備側)
千秋のブロック→ ! card+(ブロック)50
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に 省11

[614]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 20:37:07 ID:???
木下のジャンプシュート→  クラブA +(シュート)47

[615]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 20:40:21 ID:???
千秋のブロック→  スペードA +(ブロック)50

[616]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 20:40:27 ID:???
千秋のブロック→  スペード10 +(ブロック)50

[617]TSUBASA DUNK:2010/01/20(水) 21:22:18 ID:IESjXS9k
>木下のジャンプシュート→  クラブA +(シュート)47=48
>千秋のブロック→  スペードA +(ブロック)50=51
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≦−2→守備側がブロックに成功

木下のストップ&ジャンプシュート。ドリブルからただ止まってシュートを打つだけに見えるが
難しい技術である。

木下(ヤバイ、バランス崩した!)

前に進んでいた力をジャンプシュートの方向、つまり上に持っていくためにはやや後ろに跳ぶ 省25


0ch BBS 2007-01-24