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【第2部】TSUBASA DUNKU@【はじめました】
[609]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 19:53:22 ID:???
館嶋のドリブル→
ダイヤ9
+(ドリブル)49
[610]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 19:56:40 ID:???
車谷のディフェンス→
クラブ10
+(ディフェンス)51
[611]TSUBASA DUNK:2010/01/20(水) 20:02:50 ID:???
>>608
は
1、0、−1→左から(チャッキーがフォロー)(せりあい)(神がフォロー)
ではなく
1、0、−1→左から(木下がフォロー)(ドルジがフォロー)(千秋がフォロー)
でした。
なので、このあとは木下がフォローして続行です。
[612]TSUBASA DUNK:2010/01/20(水) 20:31:08 ID:IESjXS9k
>館嶋のドリブル→ ダイヤ9 +(ドリブル)49+(全速ターン)4=62
>車谷のディフェンス→ クラブ10 +(ディフェンス)51=61
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が1→木下がフォロー
車谷が追いついた瞬間、館嶋が急に方向転換する。
ギュン!!
車谷「そっち!?」
館嶋のターンの特徴、それは全速力をほぼキープしたまま方向転換できることである。
車谷「速いけど、ターンなら負けない!!」
省25
[613]TSUBASA DUNK:2010/01/20(水) 20:32:09 ID:IESjXS9k
先着2名で(攻撃側と守備側に分けてお引きください)
(攻撃側)
木下のジャンプシュート→ ! card+(シュート)47
(守備側)
千秋のブロック→ ! card+(ブロック)50
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい
なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。
(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に
省11
[614]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 20:37:07 ID:???
木下のジャンプシュート→
クラブA
+(シュート)47
[615]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 20:40:21 ID:???
千秋のブロック→
スペードA
+(ブロック)50
[616]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 20:40:27 ID:???
千秋のブロック→
スペード10
+(ブロック)50
[617]TSUBASA DUNK:2010/01/20(水) 21:22:18 ID:IESjXS9k
>木下のジャンプシュート→ クラブA +(シュート)47=48
>千秋のブロック→ スペードA +(ブロック)50=51
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≦−2→守備側がブロックに成功
木下のストップ&ジャンプシュート。ドリブルからただ止まってシュートを打つだけに見えるが
難しい技術である。
木下(ヤバイ、バランス崩した!)
前に進んでいた力をジャンプシュートの方向、つまり上に持っていくためにはやや後ろに跳ぶ
省25
[618]TSUBASA DUNK:2010/01/20(水) 21:25:41 ID:IESjXS9k
ドルジ「止める!」
木下と館嶋を置き去りにして進んでいく夏目をドルジが止めにくる。
夏目(コイツを抜けばあとは3対2じゃ)
夏目の前にいるのは百春、茂吉、田辺と竹田である。
先着2名で
夏目のドリブル→ ! card+(ドリブル)54
ドルジのディフェンス→ ! card+(ディフェンス)55
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。
なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
省19
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0ch BBS 2007-01-24