※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【第2部】TSUBASA DUNKU@【はじめました】
[626]TSUBASA DUNK:2010/01/20(水) 22:15:26 ID:IESjXS9k
>館嶋のジャンプシュート→ クラブ5 +(シュート)50=55
>車谷のブロック→ スペード3 +(ブロック)44=47
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に
車谷のブロックはやはり無駄だった。いや、視界に指が入ったことで気休め程度だがシュートの
精度を落とせたのだからマシな方だろう。
館嶋(そんなの全然関係ないけどな!)
そして館嶋のシュートは……
先着1名で
省26
[627]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 22:22:22 ID:???
館嶋のジャンプシュートは入るかな!?→
クラブA
[628]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 22:24:58 ID:???
守備の海南www
[629]森崎名無しさん:2010/01/20(水) 22:52:27 ID:???
乙でしたー
[630]TSUBASA DUNK:2010/01/21(木) 15:52:52 ID:OXIxttZM
>>628
もうなんだか恥ずかしくなってきました……お前らしっかりしろよ。
***
>館嶋のジャンプシュートは入るかな!?→ クラブA
>数値が≦2→リングに弾かれ、リバウンド勝負に!
ガコッ!!
シュートはリングに弾かれる。
車谷「やった!」
館嶋(ちっ、車谷のブロックに焦ったか!?気にする必要もなかったのに)
リングに弾かれたボールを木下と花園千秋が取りにいく。
先着2名で
省30
[631]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 15:57:03 ID:???
木下のリバウンド→
ダイヤA
+(OF・リバウンド)47−(ポジショニング)0
[632]TSUBASA DUNK:2010/01/21(木) 16:39:59 ID:OXIxttZM
>木下のリバウンド→ ダイヤA +(OF・リバウンド)47−(ポジショニング)0
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧1→攻撃側がボールをキープ!が確定
千秋(本当にコイツは大したことないぞ)
木下「コイツ……PGじゃねえのかよ!?(なんでこんなにゴール下が強い?)」
リバウンドは千秋にあっさり取られる。そして、千秋はそのボールを前線の百春にパスする。
百春「茂吉!」
省11
[633]TSUBASA DUNK:2010/01/21(木) 16:41:11 ID:OXIxttZM
先着2名で
(攻撃側)
茂吉のフックシュート→ ! card+(シュート)50
(守備側)
田辺のブロック→ ! card+(ブロック)51
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい
なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。
(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に
=−1→こぼれ球になりせりあいに
省10
[634]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 16:41:45 ID:???
茂吉のフックシュート→
クラブ3
+(シュート)50
[635]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 17:01:00 ID:???
田辺のブロック→
スペード9
+(ブロック)51
[636]TSUBASA DUNK:2010/01/21(木) 17:16:30 ID:OXIxttZM
>茂吉のフックシュート→ クラブ3 +(シュート)50
>田辺のブロック→ スペード9 +(ブロック)51
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≦−2→守備側がブロックに成功
ボールを持つ方と反対の腕と横に向けた体で相手のブロックをけん制しながらシュートを放つ
フックシュート。ブロックするのは難しいが、シュートを打つ方も簡単ではない。
茂吉(しまった。上体が流れた!)
相手から逃げるように打つものだと思われがちだが実際はほぼ垂直、もしくはゴールに向かって
省26
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24