※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【守矢杯】森崎が幻想入り 10話目【嵐の予兆】
[199]森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk
:2010/01/13(水) 19:58:44 ID:f/97zHMg
そして二人が完全にすれ違った後……ボールをキープしていたのは足を出した四番の方であった。
*メイド四にフラグEが立ちました。何のフラグかはナイショ。さらに才能開花、全ての能力値に+1されます。
森崎「あの馬鹿、せっかくマイボールになったってのに簡単に奪われやがって……!」
メリー「(蓮子……完全に調子に乗っちゃってるわね)」
その一部始終を見ていたチームメイトたちもがくりとうな垂れる。だが、当然いつまでもそうしていられる訳ではなく……
朔夜「こっちです!」
メイド四「あ……はい!」
バシィィッ!!
実況「さてボールを奪い返したスカーレットムーンズ、ここは一度朔夜選手へと戻します。
無理な攻撃は仕掛けない、乱れたゲームを下がり目からじっくりと組み立て直していきます!」
六花が中山のマークについているということは、逆も然り。
センターの六花は中山がついているため積極的にゲームメイクに参加することが出来ず、
代わりに朔夜が下がり目でミスティアやリグル達をあしらいながらボール回しの指揮をとる。
朔夜「(このまま時間稼ぎをし続けても良いのですが……恐らくお嬢様は喜ばれないでしょう。
何か攻め手を考えなければ……)」
DFから再びパスを受けた朔夜は現状の打開策を求め、改めて前方を見渡し……
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24