※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【守矢杯】森崎が幻想入り 10話目【嵐の予兆】
[896]森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk
:2010/03/17(水) 19:49:17 ID:/QKcKyyA
幽香「くっ……この……ッ!」
レティ「ねぇ、森崎。一体どうしたの?」
ミスティア「んー? さっきのって萃香よねぇ?」
後に残されたのは、事情を把握出来ていないチームメイトたちと、怒り心頭の幽香。
しかし、混乱はまだまだそれだけでは無かった。
中里「……む?」
メルラン「わ、わわっ?」
文「おや、ここに居ましたか。探しましたよ、がんばりフォーレスツのキャプテンさん」
周囲のチームメイトをかき分けて現れたのは、最早お馴染みのお騒がせ天狗・射命丸文であった。
彼女は森崎の目前まで歩み寄ると、懐からすっと一枚の紙片を取り出して差し出した。
蓮子「……何? それ」
文「明日からの試合のトーナメント表ですよ。さぁ、どうぞお検め下さい」
森崎「今更かよ。前日にトーナメント表を発表ってどういう事だ? まぁ今言っても仕方ないが……」
射命丸から紙片を受け取り、開いて中を確認する森崎。
チームメイトの幾人かも興味津々のようで、森崎の後ろに回って肩ごしに中身を覗き込もうとしていた。
森崎「何々、第一試合目は……」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24