※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【努力は】幻想のポイズン24【天才を超えるか?】
[928]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/01/17(日) 21:54:43 ID:???
>I.中立派の皆を集めて作戦会議(ガッツ回復中)
======================================================================
反町(そうだな……午前の話し合いだけじゃ不十分かもしれないし)
ここは再びリグル、穣子、そして午前にはいなかったレティを集め。
もう一度じっくりこの先のオータムスカイズの事について話そうと考えた反町。
部屋を出てリグル、穣子、レティの部屋を回り十分に気をつけながら呼び出すと……。
それぞれは決して悪いことはしていないのだが、こそこそと部屋を出て全員揃って反町の部屋へと集合をする。
穣子「……しっかし、相変わらず生活感の欠片も無い部屋ねぇ」
反町「う、うるさいな……」
テーブルも椅子も座布団も何も無い反町の部屋。
仕方ないとばかりに穣子は布団の上に腰掛け、リグルは毛布に包まり。
そして、レティはどこか所在無さげに辺りをうろうろしたあと適当な場所に腰を下ろす。
座布団も用意できない部分を反町も恥じたのだが……こればかりは仕方ない。
レティ「それで……キャプテン、このメンバーを集めたという事は例の話よね?」
反町「はい」
穣子「何? 何かいい案とか進展とかあった?」
反町(さて……何を話そうかな?)
A.にとりたちが動き出す様子は無いのか聞いてみる
B.レティの考えについて一通り聞いてみる
C.そろそろ策を実行すると告げる(これのみ4票で決定です)
D.椛らどちらに着くかわからない者達について詳しく話す
E.その他 自由投票枠
先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
※あと2回会話できます。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24