※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【努力は】幻想のポイズン24【天才を超えるか?】


[937]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/01/17(日) 22:36:36 ID:???
果たして、キャプテンとしてどう動くべきなのか。
そして、反町一樹としては一体どうするのが正解なのか。
それとも、正解なんてものがあるのか。
レティの耳に痛い言葉を聞きながら……反町は、次に何を話すべきかと考えるのだった。

反町(耳には痛いけど……でも、知ってなきゃチルノと妖精達の関係について考え直す事も無かったな。
   ……全て受け入れて、ちゃんと考えないと。 さて、次は何を話そう?)

A.にとりたちが動き出す様子は無いのか聞いてみる
B.そろそろ策を実行すると告げる(これのみ4票で決定です)
C.椛らどちらに着くかわからない者達について詳しく話す
D.その他 自由投票枠

先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

※あと1回会話できます。

>>933
必殺技なしでした。そして基礎力もかなり低い予定でした。
あれでも(というかヤマメも輝夜も)強いキーパーの方なんですよ。


0ch BBS 2007-01-24