※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】


[293]森崎名無しさん:2010/02/11(木) 19:59:04 ID:???
【(攻)マケット怪獣・ミクラス HP770/770
近接:350+( クラブ4 ×7)=
間接:0
防御:350+( ハート7 ×7)=
命中:3+ クラブ3
回避:3+ クラブ4
技量: スペード6 =】


[294]森崎名無しさん:2010/02/11(木) 20:08:28 ID:???
【(反)妖獣ライゴン HP955/1200
近接:300+( ハート9 ×10)=
間接:0=
防御:200+( スペード5 ×10)=
命中: ダイヤ3
回避: ハート10
技量: クラブQ =】

[295]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/11(木) 20:17:18 ID:???
(攻)マケット怪獣・ミクラス HP770/770
近接:350+(クラブ4×7)=378
間接:0
防御:350+(ハート7×7)=399
命中:3+クラブ3=6
回避:3+クラブ4=7
技量:スペード6=6
(反)妖獣ライゴン HP955/1200
近接:300+(ハート9×10)=390
間接:0
防御:200+(スペード5×10)=250
命中:ダイヤ3=3
回避:ハート10=10
技量:クラブQ=12
→ミクラスの攻撃、失敗
 ライゴンの反撃、失敗


ミクラス「グオオオオオッ!!」
省18

[296]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/11(木) 20:18:22 ID:???

メビウスの行動を決定して下さい

【メビウスの行動】
A:通常攻撃(消費HPはありません)
B:特殊能力を使う
 1、メビュームブレード(直接に+20の補正)消費HP20 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します
 2、ライトニングカウンター・ゼロ(直接に+80、命中に+5、回避に−5の補正)消費HP50
 3、メビュームシュート(間接に+150の補正)消費HP60
C:道具を使う(道具を持っていません)

先に【一票】入った行動で決定です。 省9

[297]森崎名無しさん:2010/02/11(木) 20:43:32 ID:E1VsDSkk
B1

[298]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/11(木) 20:48:03 ID:???
B1:メビュームブレード(直接に+20の補正)消費HP20 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します


【分岐】
先着二名様で

【(攻)ウルトラマンメビウス HP790/810
近接:350+(! card×10)+(メビュームブレード+20)=
間接:330+(! card×10)=
防御:410+(! card×10)=
命中:! card=
回避:! card=
技量:! card+(ルーキー−2)=】

【(反)妖獣ライゴン HP955/1200
近接:300+(! card×10)=
間接:0= 省29

[299]森崎名無しさん:2010/02/11(木) 21:52:56 ID:E1VsDSkk
【(攻)ウルトラマンメビウス HP790/810
近接:350+( クラブ9 ×10)+(メビュームブレード+20)=
間接:330+( ダイヤ4 ×10)=
防御:410+( スペード9 ×10)=
命中: スペード6
回避: スペードQ
技量: ダイヤQ +(ルーキー−2)=】

[300]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/11(木) 22:03:53 ID:???
引きが途中なのに申し訳ないですが今日はここまでです
日曜までに終わらせたいとか言っておきながら全く進まなくて本当にすいません

[301]TSUBASA DUNK:2010/02/11(木) 22:12:37 ID:???
【(反)妖獣ライゴン HP955/1200
近接:300+( クラブ8 ×10)=
間接:0=
防御:200+( スペード5 ×10)=
命中: ハート6
回避: スペードA
技量: スペード5 =】

[302]森崎名無しさん:2010/02/11(木) 22:38:58 ID:???
乙でしたー
戦闘が長くなって疲れてきてるのかもね

[303]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/12(金) 10:55:26 ID:???
>>302
そうですねぇ。ぶっちゃけ一ヶ月近く同じ事の繰り返しをしてるわけですし……

正直今のままだと退屈だと思う人も少なくないと思いますし、
ここから先を全部イベント戦闘にしてしまって戦闘を強制終了。一気に事後処理(ポイント精算やその他の引き等々)に移るか。
それともこのまま戦闘を続けるか票を取りたいと思います。

A:このまま戦闘を続ける
B:戦闘をイベントにして事後処理に移る
C:その他なにかあればご自由にどうぞ
省10


0ch BBS 2007-01-24