※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】


[299]森崎名無しさん:2010/02/11(木) 21:52:56 ID:E1VsDSkk
【(攻)ウルトラマンメビウス HP790/810
近接:350+( クラブ9 ×10)+(メビュームブレード+20)=
間接:330+( ダイヤ4 ×10)=
防御:410+( スペード9 ×10)=
命中: スペード6
回避: スペードQ
技量: ダイヤQ +(ルーキー−2)=】

[300]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/11(木) 22:03:53 ID:???
引きが途中なのに申し訳ないですが今日はここまでです
日曜までに終わらせたいとか言っておきながら全く進まなくて本当にすいません

[301]TSUBASA DUNK:2010/02/11(木) 22:12:37 ID:???
【(反)妖獣ライゴン HP955/1200
近接:300+( クラブ8 ×10)=
間接:0=
防御:200+( スペード5 ×10)=
命中: ハート6
回避: スペードA
技量: スペード5 =】

[302]森崎名無しさん:2010/02/11(木) 22:38:58 ID:???
乙でしたー
戦闘が長くなって疲れてきてるのかもね

[303]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/12(金) 10:55:26 ID:???
>>302
そうですねぇ。ぶっちゃけ一ヶ月近く同じ事の繰り返しをしてるわけですし……

正直今のままだと退屈だと思う人も少なくないと思いますし、
ここから先を全部イベント戦闘にしてしまって戦闘を強制終了。一気に事後処理(ポイント精算やその他の引き等々)に移るか。
それともこのまま戦闘を続けるか票を取りたいと思います。

A:このまま戦闘を続ける
B:戦闘をイベントにして事後処理に移る
C:その他なにかあればご自由にどうぞ
省10

[304]森崎名無しさん:2010/02/12(金) 13:43:55 ID:bgJwiIs2
C
オンラインTRPGでよくある火力強化かHP減少のテコ入れ

まぁ事故死が増えるので微妙っちゃ微妙ですが。

[305]森崎名無しさん:2010/02/12(金) 16:50:25 ID:???
あげ

[306]森崎名無しさん:2010/02/12(金) 17:11:35 ID:dwFpbUrU
C
オンラインTRPGでよくある火力強化かHP減少のテコ入れ


[307]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/12(金) 18:18:12 ID:???
>>304 >>306
とりあえずテコ入れ案としては「防御の数値を一部のキャラを除いて撤廃。cardだけの判定にする」というものを考えています
一部のキャラというのはカブトライダーのマスクドフォームやクウガタイタン等の防御力の高さが特徴のキャラですね
事故死については……ウチのスレ基本温いしHPが0になっても気絶程度だから大丈夫さ!

それを踏まえてもう一度投票お願いします

A:防御をcardのみで判定に変更して、戦闘を続ける 省27

[308]森崎名無しさん:2010/02/12(金) 18:30:07 ID:dwFpbUrU
E
長びきすぎてるし今回はこれで。


0ch BBS 2007-01-24