※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】


[303]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/12(金) 10:55:26 ID:???
>>302
そうですねぇ。ぶっちゃけ一ヶ月近く同じ事の繰り返しをしてるわけですし……

正直今のままだと退屈だと思う人も少なくないと思いますし、
ここから先を全部イベント戦闘にしてしまって戦闘を強制終了。一気に事後処理(ポイント精算やその他の引き等々)に移るか。
それともこのまま戦闘を続けるか票を取りたいと思います。

A:このまま戦闘を続ける
B:戦闘をイベントにして事後処理に移る
C:その他なにかあればご自由にどうぞ
省10

[304]森崎名無しさん:2010/02/12(金) 13:43:55 ID:bgJwiIs2
C
オンラインTRPGでよくある火力強化かHP減少のテコ入れ

まぁ事故死が増えるので微妙っちゃ微妙ですが。

[305]森崎名無しさん:2010/02/12(金) 16:50:25 ID:???
あげ

[306]森崎名無しさん:2010/02/12(金) 17:11:35 ID:dwFpbUrU
C
オンラインTRPGでよくある火力強化かHP減少のテコ入れ


[307]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/12(金) 18:18:12 ID:???
>>304 >>306
とりあえずテコ入れ案としては「防御の数値を一部のキャラを除いて撤廃。cardだけの判定にする」というものを考えています
一部のキャラというのはカブトライダーのマスクドフォームやクウガタイタン等の防御力の高さが特徴のキャラですね
事故死については……ウチのスレ基本温いしHPが0になっても気絶程度だから大丈夫さ!

それを踏まえてもう一度投票お願いします

A:防御をcardのみで判定に変更して、戦闘を続ける 省27

[308]森崎名無しさん:2010/02/12(金) 18:30:07 ID:dwFpbUrU
E
長びきすぎてるし今回はこれで。

[309]森崎名無しさん:2010/02/12(金) 18:36:47 ID:DusXLpq6
C

[310]森崎名無しさん:2010/02/12(金) 18:52:14 ID:w3jl2f4Q
C

[311]森崎名無しさん:2010/02/12(金) 20:04:28 ID:FuCcJfmM
A

[312]森崎名無しさん:2010/02/12(金) 20:48:29 ID:fkluXxu+
C

[313]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/02/12(金) 21:00:12 ID:???
皆さん投票ありがとうございました
それではC:次回の戦闘から防御をcardのみで判定に変更。今回の戦闘はイベント処理、で続行します
続きはもうしばらくお待ち下さい


0ch BBS 2007-01-24