※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】


[786]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2010/03/09(火) 00:15:38 ID:???

【分岐】
先着二名様で、

【士→! card+ドリブル56=】
【ジロー→! card+タックル50+(初心者ペナ−1)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→まあまあだな
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(剣崎がフォロー、剣崎と敬介が競り合い、敬介がフォロー)
≦−2→選手候補連合軍、ボールを奪取

【捕捉・補正】
▼士のカードがダイヤだった場合「やや強引なドリブル(+2)」が発動します
 「やや強引なドリブル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合、相手は吹っ飛びます
▼相手が技を発動しており、士のカードがダイヤで相手に勝利した場合、スキル「大体分かった」の効果で士は相手の技を習得します

▼ジローのカードがダイヤ、ハートだった場合「強引なタックル(+3)」が発動します
 「強引なタックル」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した場合、相手は吹っ飛びます

▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【】内が正確ではない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


短いですが今日はここまで
??「選手候補連合軍が有利な判定で二回も勝てなかったのは乾巧って奴の仕業なんだ」


0ch BBS 2007-01-24