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【敵か味方か?】ラインライダー滝第六話【ツバサ・オオゾラ】
[91]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw
:2010/01/15(金) 20:45:40 ID:???
(攻)ヘスラー指揮官 HP113/120(HP80以下で撤退)
近接:42+
ハート10
=
間接:0
防御:30+
ダイヤ10
=
命中:
スペード8
=
回避:
JOKER
=
技量:
ダイヤQ
=
[92]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2010/01/15(金) 20:49:40 ID:???
(反)ボウケンレッド HP68/84
近接:30+
ハート4
+(ボウケンボー+2)=
間接:30+
ダイヤQ
=
防御:29+
スペード9
=
命中:1+
ハート3
=
回避:
スペードJ
=
技量:
ダイヤ6
+(チーフ+2)=
[93]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 21:07:06 ID:???
(攻)ヘスラー指揮官 HP113/120(HP80以下で撤退)
近接:42+(ハート10クリティカル×2)=62
間接:0
防御:30+ダイヤ10=40&切り払い
命中:スペード8=8
回避:JOKER=15
技量:ダイヤQ=12、クリティカル
(反)ボウケンレッド HP68/84
近接:30+ ハート4 +(ボウケンボー+2)=36×
間接:30+ダイヤQ=42○
防御:29+スペード9=38
命中:1+ハート3=4
回避:スペードJ=11
技量:ダイヤ6+(チーフ+2)=8
→ヘスラーの攻撃、失敗
省1
[94]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 21:08:44 ID:???
ヘスラー「ドゥア!!」
ボウケンレッドへ向けて渾身の一撃を放つヘスラー。
それを寸前でかわすボウケンレッド。直後、彼のいた場所の後ろにあった巨岩が真っ二つに割れた。
明石「サバイバスター!」
ボウケンレッドは攻撃を回避しつつ、ホルスターから銃を引き抜き発砲する。だが、
ヘスラー「ぬぅん!」
なんとへスラーはサバイバスターから放たれたビームを剣ではじき返したのだ。
明石「この男、予想以上にできる……!」
省7
[95]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 21:09:51 ID:???
2ターン目【味方ターン】
明石の行動を決定して下さい
【明石の行動】
A:通常攻撃
B:特殊能力を使う
1、ボウケンボー(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します(発動済みです)
2、レッドゾーンクラッシュ(直接に+5の補正)消費HP2
▼「ボウケンボー」を発動するまで使用できません
3、アクセルテクター(防御に+5の補正)消費HP0▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します
省22
[96]森崎名無しさん:2010/01/15(金) 21:11:43 ID:GPu7BPMA
B3
[97]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 21:13:55 ID:???
B3:アクセルテクター(防御に+5の補正)消費HP0▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します
次に電の行動を決定して下さい
【電の行動】
A:通常攻撃
B:特殊能力を使う
1、レーザーブレード(直接に+2の補正)消費HP2 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します(発動済みです)
2、レーザーブレード(発光)(直接に+4の補正)消費HP5 ▼一度使用すれば戦闘終了まで効果が持続します
▼「レーザーブレード」を発動するまで使用できません
省33
[98]森崎名無しさん:2010/01/15(金) 21:20:50 ID:NyfHHDzE
B3
[99]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 21:24:44 ID:???
B3:シャリバンクラッシュ(直接に+10の補正)消費HP5
BGM変更「異次元大決戦」(
youtube
)
【分岐】
先着三名様で、
(攻)ボウケンレッド HP68/84
近接:30+! card+(ボウケンボー+2)=
間接:30+! card=
防御:29+! card+(アクセルテクター+5)=
命中:1+! card=
回避:! card=
技量:! card+(チーフ+2)=
(攻)宇宙刑事シャリバン HP79/81
省19
[100]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA
:2010/01/15(金) 21:26:07 ID:???
・それぞれの命中が相手の回避を上回っていた場合、攻撃が命中します
・直接と間接は、数字の高い方が採用されます
・直接もしくは間接の数字−相手の防御の数字分だけ、相手にダメージを与えられます
・攻撃側が間接で攻撃してきた場合、反撃側は数値にかかわらず間接で反撃します
間接の数値が0の場合、間接で攻撃されると反撃不能となります
・技量のマークがダイヤで、なおかつ相手の技量を上回っていた場合、攻撃がクリティカルヒットします
省27
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0ch BBS 2007-01-24