※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテン森崎 雑談用スレ14
[377]森崎名無しさん:2010/01/18(月) 10:40:56 ID:???
>>376
奇跡は二度は起きないのでござる
[378]森崎名無しさん:2010/01/18(月) 10:42:23 ID:???
>>376
森崎が新田を評価してないからじゃね?
同点を決めた時の選択次第では、ここで新田を推す選択肢が増えてたかも
[379]森崎名無しさん:2010/01/18(月) 13:22:58 ID:???
虎の目やよし、さあ、誰か残り一人とカノーバ頼んだw
[380]森崎名無しさん:2010/01/18(月) 13:25:08 ID:???
513&518、ナイス!!
[381]森崎名無しさん:2010/01/18(月) 13:39:25 ID:???
PK?
[382]森崎名無しさん:2010/01/18(月) 13:40:35 ID:???
反則をくらいつつもゴールじゃない?
[383]森崎名無しさん:2010/01/18(月) 13:42:56 ID:???
シュートとクリア、パンチなら非接触だから反則にならんのでは?
[384]森崎名無しさん:2010/01/18(月) 13:43:08 ID:???
☆反則の発生率☆
基本的には、攻撃側と守備側両方が判定時にクラブを引いた時に反則が発生します。
この時反則を犯すのはカードの数値が低かった方です(同数の場合は守備側になります)。
ただしこれはドリブル対タックルやトラップ対クリアと言った接触プレイの時に限られ、
非接触プレイでは反則が発生しない物とします。
[385]森崎名無しさん:2010/01/18(月) 13:44:54 ID:???
シュートとクリアは接触プレイでしょ
[386]森崎名無しさん:2010/01/18(月) 13:45:12 ID:???
つまり、勝ったという事だ
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24