※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテン森崎 雑談用スレ14
[7]森崎名無しさん:2010/01/14(木) 16:39:34 ID:???
思いつきの話だが、このゲームの落ちって、翼派と森崎派が分かれて試合して
どっちが真の主人公か決めるって感じになるような気がする。
>>6
ビクトリーノがドリブルで突っ込んできたら
ガッツ切れぎみのノーマル森崎ではきついような気がする。
[8]森崎名無しさん:2010/01/14(木) 17:15:24 ID:???
超化したままのほうが飛び出しはしやすいしね。
ノーマルの方がパンチはしやすいが。
[9]森崎名無しさん:2010/01/14(木) 17:22:37 ID:???
ノーマルでダイビングするより超でパンチにいった方が強力かもしれんし
連発できる燃費、一対一、飛び出しを考えるとこのままでもいいんじゃない?
[10]森崎名無しさん:2010/01/14(木) 17:36:25 ID:???
パンチングの補正が5になったのは大きいよね
通常 ダイビング +8/150 パンチング +5(2分の1で8)/80
超化 ダイビング +10/225 パンチング +7(2分の1で10)/120
他にダイビングは味方フォロー率が上がるけど、超化パンチの方が期待値上だしね
[11]森崎名無しさん:2010/01/14(木) 17:43:02 ID:ACdQ4EQA
どうしたもんか
[12]森崎名無しさん:2010/01/14(木) 18:21:27 ID:ACdQ4EQA
超を解くかどうかだが、別に解かなくてもいいと思う。
仮にここで点が入れば、あとは全力で守ればいいだけだから
出し惜しみしないでいい。点が入らず、カウンター食らったら
点を入れられた時点で終了なので出し惜しみできる余裕はない。
どのみち出し惜しみする理由はないなら
わざわざ超化を解いてセーブ確率を下げる必要はない気がする。
今ならガッツ切れペナルティも少なくて済むし。
万一延長になったら、その時は
大人しく空手に任せるのが無難じゃね。
[13]森崎名無しさん:2010/01/14(木) 21:55:40 ID:???
延長あるんだっけ?
[14]森崎名無しさん:2010/01/14(木) 22:12:14 ID:???
あると思うけどガッツはどれだけ回復するのかな
トルネード一本分回復されたらちょっとどうしようもない
同時にビクトリーノのパンスト分も回復するってことだから
[15]森崎名無しさん:2010/01/14(木) 22:26:59 ID:???
PK戦の可能性もあるよね?カップ戦の初戦だし。
[16]森崎名無しさん:2010/01/14(木) 23:07:18 ID:???
2氏も言ってたが、もしこのメンツにサルバトーレが加わってたら無理ゲーだったな
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24