※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【教え子に】城山正の挑戦16【教えられ】


[198]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2010/01/27(水) 02:19:36 ID:UQttK/Jc
城山の行き先→ スペードK =空調の効いた図書館でいいか
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
城山「ここが涼しくて金もかからなくていいな」

暑さに負け街中まで行くことに挫折した城山がチョイスしたのは図書館だった。
街中をうろついているといつ何時、父兄や買い物に出てきた母親と出くわすかわかったものではない。

城山「ふぃ〜。クーラーって人類最大の発明だよなぁ〜」

ロビーに据え付けられていた冷水器で水分を補給すると、寝物語にいいものはないかと、とりあえず図書館にも入ってみる。

城山「この間師匠たちも言ってたけどここの図書館けっこう品揃えがいいらしいなぁ」

ま、オレには関係ないけどね、思いながら奥のほうの静かな涼しい席に陣取る。

城山「さぁて……」

A 家から持ってきた『サッカー点の取り方取られ方』の続きを読むか
B スポーツのコーナーからサッカー関連の書物を探してみようか
C たまにはちゃんとした読書をしてみようか
D この辺りの本の厚みが枕にちょうどいいな。おやすみー……
E その他(同意するときはコピペかアンカーをお願いします)

先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

今日はここまで。
歯医者の帰りに通りかかった産婦人科の植え込みにエロ本が2冊も捨ててありました。
硬い紙質の本で表紙のモデルの髪型なんかも古い感じの微妙にマニアックそうな本でした。
人通りが少なければ詳しく調べられたのですが、立地がスーパーの向かいということもあり断念しました。
エロ本買わなくなって久しいな、と思ったり思わなかったり。それではまた明晩。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24