※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【教え子に】城山正の挑戦16【教えられ】


[648]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2010/03/01(月) 01:53:03 ID:D9Jss9bo
美津乃「やほー。子供達元気ー?」

ダンボール箱を3箱抱えた美津乃が一塊になってグダグダしているSCの子供達を見つけてよってくる。

矢島「あ、ニケのお姉さん」
美津乃「うっす。みんなちゃんとカミュ(水瓶座)飲んでるー?
     って誰一人飲んでねえっ!せっかく地域貢献のために 格安 でこうやって納品したのに」

段ボール箱を抱えているので手が使えないので顔だけで泣きまねをしてみせる。

師匠「あったか?カミュ」
村川「あったらホットカルピスなんか飲んでねえって。あーあちー」
中畑「ホントホント」

氷を詰めたクーラーボックスから取ってきたのになぜかあったかいホットカルピスを引いてしまった二人。
多分炎天下に野ざらしになっていたのを慌ててクーラーボックスに放り込んだもののうちの一つだろう。

グリコ「飲み物だけまだいいよ。なんでお粥の缶なんかあるんだよ」
エロ「へへーん。おれなんかコーヒーのコーラ割りだぜ!?なんかすっげー筋肉つきそうな、よかーん!」

ジュース組み放題の権利を得たエロが得意げに漆黒の液体を一気飲みして鼻から吹き出す。さらには

山森(……いいなぁ大場くん。牛乳飲んでる。とっかえてもらおうかな……)

手にした緑茶と大場の牛乳を交互に見つめる山森。その脇で

白鳥「ブホッ!ごふゴフごふ……!」

盛大にめんつゆを吹き出す白鳥。

白鳥「……む、麦茶だと思った……」
美津乃「なにその夏休みのひとコマみたいなの」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24