※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【反町一樹の】幻想のポイズン25【憂鬱】
[688]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/01/25(月) 22:14:38 ID:???
しっかりと幽香が置かれている状況を説明しつつ。
しかし、ちゃんと味方がいる事。そして、解決策も動き出している事も説明。
反町も、リグルも、レティも、揃って懸命に幽香に伝えるのだが……。
やはり幽香としては、正に寝耳に水というような話ばかりである。
既にオータムスカイズに入ってそれなりに日は経ち、試合では今ひとつ結果は残せなかったものの。
それなりにはチームに貢献をしてきたのだ。
感謝されたいと思ってしてきた事ではないが、それでもまさか悪意を向けられるなどとは到底思っていなかった。
反町達の話は驚きの連続で、幽香はいつしかその顔を俯かせていたのだが……。
やがて、反町達の話が終わるとその顔を挙げ……。
先着1名様で、
撲殺天使幽香さん→! card
!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
マークによって下記の表に従い分岐します。
JOKER→幽香「酷いわ……」ポロポロ ゲェー、ゆ、幽香さんが泣いているだとー!?
ダイヤ・ハート→幽香「わかったわ。私にも、責任があるようね」 気丈に頷いてくれた。
スペード→幽香「……そう」 やや悲しそうな表情で、しかし一応了承してくれた。
クラブ→幽香「ちょっと話つけてくるわ」 そう言うと日傘を持って立ち上がった……
クラブA→幽香「私はこのチームにとって邪魔者だったのね……離脱するわ」 まさかの幽香さん脱退!?
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24