※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【反町一樹の】幻想のポイズン25【憂鬱】
[761]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/01/26(火) 17:07:27 ID:???
反町(……椛が、離脱か)
あの後、何とも居た堪れない気持ちとなった反町は椛から一旦離れ。
そのまま一人で呆然としながら、ただ椛が離脱するという事実について考えていた。
幻想郷のサッカーチームは、基本的に移籍や離脱といったものが頻発するらしく。
そういう意味では、今まで誰一人離脱者がいなかった事自体が奇跡に近いのかもしれないが……。
反町(……もしも椛がこのチームにしっかりと愛着がもてていれば。
俺が、あいつとの間にしっかりと信頼関係を築けていれば、こうはならなかったのかもな……)
最後に椛が言っていた、今回の件とは恐らく幽香と静葉・にとりらの間にある確執の件だろう。
それが関係ないという事は……逆を言えば、何も無くても離脱するつもりだった。
今回の件が引き金になったのかもしれないが、それでも原因では無いという事である。
反町(……いやいや、落ち込んでる暇は無いぞ。 とにかく、ちゃんと椛を見送ってやろう。
何も移籍は悪いことじゃない……筈だからな。 さて、それじゃあ気を取り直して……次は何をしよう?)
A.どこかに散歩に行く(後で誰かを誘うか選べます)
B.新メンバーを勧誘しに行く(後で誰かを誘うか選べます)
C.誰かと話す(後で誰と話すか選べます)
D.昼寝をして体力回復(ガッツ回復・小)
E.「相手を見て戦え!」を読む(新戦術を入手?)
F.新聞を読む
G.その他 自由投票枠
先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
※午前の行動回数はあと2回あります。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24