※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【反町一樹の】幻想のポイズン25【憂鬱】
[957]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/01/29(金) 16:31:38 ID:???
>B.「にとり達、幽香さんの何が気に入らない?」 単刀直入に聞いてみよう
==========================================================================
反町がそう問いかけた瞬間、場の空気が一瞬にして堅くなった。
穣子達は当然として、にとりらとしてもまさかあの反町が――優柔不断さに定評のある反町が。
このように大胆にも単刀直入に話を切り出すとは思わなかったらしい。
或いはこれも仏の加護の為せる技か、それとも純粋に反町が早くこの問題を解決したいという意思の現れか。
ともかく、にとり達は多少とも面食らいながらも反町の言葉の意味をゆっくりと理解すると……。
ギラリと幽香に対して視線を向けつつ、その口を開く。
にとり「何が気に入らないって、そりゃもう全部さ!
誰が好き好んで、猛獣と一緒のチームでサッカーがしたいと思う?」
幽香「…………」
唾を飛ばしそうな程の勢いで喋りだしたのは、反幽香派の中心とも言うべきにとり。
その開口一番の罵言を聞いた瞬間、幽香は眉を顰めるが……。
穣子に肩を抑えられ、小さく穣子に視線を向けた後ギリと奥歯を噛み締めて口を閉ざす。
橙「そもそも、こんな奴をチームに入れたのが間違いだったんです!
試合でやる事といえば、敵を吹き飛ばして怪我させて観客さんの心証を悪くしたり!
それで実際に活躍すれば別にいいですけど! 実際には何にも出来てないじゃないですか!
この前の大会でも結局ノーアシストノーゴールですし!」
幽香「………………」
橙「こ、怖くないぞ! お前なんか藍様を呼べば一発なんだから!」
反町が完全な中立派だという考えもあるからだろう。
にとり、橙は思い思いに口を開き幽香に対する不平不満をぶちまける。
要点を抜き出せば……にとりと橙の主張は、次のようになる。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24