※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【明けまして】小田Jr.の野望7【おめでとう】


[131]小田ジュニアの野望:2010/01/21(木) 17:44:13 ID:3qwPUY5I
小(っち!その余裕もあと少しだぜ!)

そんな事を思いながら二人は第2檄を放つ!

猛の第2檄→(! num.! num)
亜沙里まだまだ余裕→(! num.! num)

お一人様で(! num.! num)のスペースを抜いてコピペってください。
亜沙里にスキル器用があるためスカの場所に当てた場合、横軸を−1させる事が出来ます。

[132]TSUBASA DUNK:2010/01/21(木) 17:49:40 ID:???
猛の第2檄→( 21
亜沙里まだまだ余裕→( 53

それにしてもこのオヤジノリノリである

[133]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 17:49:41 ID:???
猛の第2檄→( 36
亜沙里まだまだ余裕→( 75
ゴルゴ!


[134]小田ジュニアの野望:2010/01/21(木) 18:12:58 ID:3qwPUY5I
>>TSUBASA DUNK様
最近丸見え見なくなったのですがまだこのナレーションやってるのでしょうかw

>>133
そういえばジュニアのバッグにエアガンがあるんですよね。ここで高得点取ったら…


猛の第2檄→(2.1)=スカ!
亜沙里まだまだ余裕→(5.3)=スカ!

※亜沙里のスキル器用発動!横軸に−1移動し1点のボードにヒットします。

小(左上には3点のボードが集まっているんだよな…よし、適当にその辺を狙うか!)
省19

[135]小田ジュニアの野望:2010/01/21(木) 18:14:33 ID:3qwPUY5I
亜沙里(射角、スピードとも一撃目と同じなら微修正はこれでいいはず)

そう思いながらライフルをぶっ放すが…僅かに左に逸れスカに吸い込まれると思われた。
…が、保険にかけていた右よりの螺旋が功をなす。弾は途中から僅かに右に曲がりだし
何とか大きく1と書かれたボードにかすることが出来た。

亜沙里「あれま?私もまだまだね」

あくまで狙いは20点ボードだったといわんばかりに頭を掻く亜沙里。
省23

[136]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 18:16:33 ID:???
そろそろ高得点を当てたいの第3回目→( 26
亜沙里1点差で勝ってます→( 32
今度こそ ゴ ル ゴ


[137]小田ジュニアの野望:2010/01/21(木) 18:29:49 ID:3qwPUY5I
そろそろ高得点を当てたいの第3回目→(2.6)=1点
亜沙里1点差で勝ってます→(3.2)=1点

1点負けている事でジュニアはこれ以上はなされないように比較的得点が固まっている中央
上段を狙う。

ぽん!

低得点とはいえこれだけ点数カードが連なっていれば当てる事は容易でジュニアの弾の軌跡は
綺麗に1点カードを打ち抜く。

小(よし…ではないな…せめて2点カードに当てたかったんだけど…)
省12

[138]小田ジュニアの野望:2010/01/21(木) 18:30:40 ID:3qwPUY5I
そんな2人の勝負は後半の4回戦へとうつる。

ジュニア後がない4発目→(! num.! num)
亜沙里そろそろ本気を出そうかな?→(! num.! num)

お一人様で(! num.! num)のスペースを抜いてコピペってください。
亜沙里にスキル器用があるためスカの場所に当てた場合、横軸を−1させる事が出来ます。

[139]森崎名無しさん:2010/01/21(木) 18:33:39 ID:???
ジュニア後がない4発目→( 31
亜沙里そろそろ本気を出そうかな?→( 13

[140]小田ジュニアの野望:2010/01/21(木) 19:05:04 ID:3qwPUY5I
ジュニア後がない4発目→(3.1)=2点
亜沙里そろそろ本気を出そうかな?→(1.3)=2点

いよいよ後が無いジュニアだったが、慌ててはいなかった。

小(そもそも銃身がずれているんだ。まっすぐ狙って高得点を狙うのは愚の骨頂。狙うのは四隅になる
そこそこの点数のボード。だけど飛ばない銃でそこを狙っても無意味)

そう考えたジュニアはあえてカードの置いていない場所を狙う。

ファイエル!
省24


0ch BBS 2007-01-24