※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【明けまして】小田Jr.の野望7【おめでとう】


[689]森崎名無しさん:2010/02/01(月) 19:43:32 ID:???
大竹一海の判断→ ハートQ

[690]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2010/02/01(月) 19:56:04 ID:???
大竹一海の判断→ スペードA

[691]森崎名無しさん:2010/02/01(月) 20:02:14 ID:???
>>650
おっとすいません
そういう意味ではなく、能力を上げるより友好度を上げる方が有利と言われていたので
たとえば仲の良い者同士でタックルに行くと互いに補正という形で支援効果が働いたりするのかなと思っていたんですが…

[692]小田ジュニアの野望:2010/02/01(月) 20:17:19 ID:peZHzPoY
>>691
ああそういうことですか。もちろんつきますよ。同時タックルだけでなく、パスを送る際、パスを貰う際、
それに…っとこれ以上は秘密です。
ありていに言えば実はジュニアは素でうっちゃんのプロデュースと同じ能力を持っていることになります。
他のキャラ同士でも同じ事は起きますが、他のキャラたちは他にも条件があるのでジュニアはかなり
優位に設定されてます。

大竹一海の判断→ハートQ

ハート 折角のチャンスなので長野へパス。
省18

[693]小田ジュニアの野望:2010/02/01(月) 20:18:43 ID:peZHzPoY
大竹 パス17+(フリーキック+2)+! card
ウラベ パスカット17+(人数補正+2)+! card
ウチムラ パスカット19+(人数補正+2)+(内P+2)+! card

フクトク パスカット14+(人数補正+2)+! card
ハマダ パスカット16+(人数補正+2)+(内P+2)+! card

数が多いので上3行下2行お2人様で! cardのスペースを抜いてコピペってください。

『攻撃陣−守備陣』が
≧2 ドリブル突破!
=1 こぼれ球を池田がフォロー 省6

[694]森崎名無しさん:2010/02/01(月) 20:21:00 ID:???
大竹 パス17+(フリーキック+2)+ ハート5
ウラベ パスカット17+(人数補正+2)+ ハート8
ウチムラ パスカット19+(人数補正+2)+(内P+2)+ スペード8
せめて一回ドリブルしたかったけど厳しいかな?

[695]小田ジュニアの野望:2010/02/01(月) 20:47:13 ID:peZHzPoY
>>694
今回の目的は速攻でしたからね。わざわざドリブルして相手の体制を整える事は不利になると判断しました。
…といっときながら唯一不利判定のハート引いてしまいましたが。

大竹 パス17+(フリーキック+2)+ハート5=24
ウラベ パスカット17+(人数補正+2)+ハート8=27
ウチムラ パスカット19+(人数補正+2)+(内P+2)+スペード8=31

この時点で≦−2 ボールを奪取!
省17

[696]小田ジュニアの野望:2010/02/01(月) 20:49:34 ID:peZHzPoY
そういうとアイコンタクトでワンツーを開始する。

蝶オダ「そう何度も!!」

どうする?
A.妖精のロンドでパスカット! パスカット合計値16 ガッツ120消費
B.通常パスカット パスカット合計値14 ガッツ60消費
C.見送り…
D.蝶オダを解除する

ID表示で先に2票入ったものを選択します。

※ウラベのパス17ウチムラのパス19
板尾もパスカットに動くので+1修正がはいります。
現在のガッツ430


[697]森崎名無しさん:2010/02/01(月) 20:50:14 ID:vR2NLypg
A

[698]森崎名無しさん:2010/02/01(月) 20:53:02 ID:yC2kV6qU



0ch BBS 2007-01-24