※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ピエールの】キャプテン霧雨40【更なる憂鬱】
[295]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2010/01/25(月) 22:46:44 ID:???
>>293 こいし「あはは、ペットになりたいのーっ?」
>>A ゴーグルマークUについて聞く
魔理沙「お前、勝手に助っ人やってたらしいな。ゴーグリだっけ?」
こいし「違う違う、ゴーグル。ゴーグルマークUよ。
ぷはは、こんなのも覚えられないなんてバカだなぁ」
ひとしきりゲラゲラ笑ってから、こいしは正座する。
どうやら、意外にも真面目な話らしい。
こいし「伝説の助っ人の名ゴーグルっていうのはね、伝説のどさんこイーグルの別名なの。
伝説のどさんこイーグルはね、伝説のボランチでね。で、最終的に伝説に名を残して光になったと言われてるわ。
一説には、世を儚んで伝説の壷の中でひっそりとその伝説の生涯を終えたともあるけどね」
魔理沙「伝説言いすぎ」
こいし「ま、ボランチで助っ人やるなら私も伝説になろうかなって。マークUになってみたの」
無意識を操って勝手に試合に出ただけに、公式の記録は何も残っていない。
しかし、魔理沙も見たその実力で数々のチームを秘密裏に勝利させてきたらしい。
どこのチームに肩入れをするかは気分次第、まさに風来坊である。
こいし「るろうにこいしちゃん!」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24