※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【ラブコメ】TSUBASA DUNKUA【しちゃいました】


[148]TSUBASA DUNK:2010/02/04(木) 13:08:00 ID:7JQdFiQg
>>145 ありがとうございました。今日からはちゃんと自分でリンク貼りまーす。
>>146 試合で出せって思いますよね。初登場の時のハート連発はなんだったんだろう。
>>147 城山さん、ありがとうございます!そして設定を勝手に借りてごめんなさい!
    練習の休みがないので帰れませんし、帰しません。早苗はプレッシャーなのです。
***
>その時、横島は……→  ハートA →神・ドルジと練習に励んでいた

その日、横島はドルジと神に練習に付き合ってもらっていた。

横島「ドルジさん、神さん、俺にバスケを教えてください!」

横島は焦っていた。夏にユニフォームを渡されて以来、ほとんど活躍できていないことに。

横島「このままじゃみんなに悪くて。俺より上手くてもユニフォームをもらえなかった奴も
   いるのに、俺は何も出来なかった!」

神「そうだな。確かに期待された活躍は出来なかった。でも、それは全員がそうだった」

ドルジ「敗退した以上、全員に責任があるわな」

神「まあ、その心意気は大切だ」

ドルジ「俺がドリブルとディフェンス、神がシュートを教えるって感じでいいか?」

横島「はい、お願いします!」

こうして、横島は神とドルジに練習を見てもらったのだった。

***
横島に対する2人の評価がやや上がりました。
神の心象→+1(よく頑張っている)→+2(やる気もあるし、よく頑張っている)
ドルジの心象→−3(全く使えない)→−2(やる気はあるが、空回りぎみか?)


0ch BBS 2007-01-24