※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【ラブコメ】TSUBASA DUNKUA【しちゃいました】


[454]TSUBASA DUNK:2010/02/15(月) 01:16:02 ID:iNVQE3KM
翼・田辺「「はい!!」」

新田「あ……」

1年の輪で新田が小さい声でつぶやく。牧の言葉に思うところがあったようだ。

黒田「どうしたんだよ?」

新田「牧監督、桜木って言ったよな?湘北の赤い短髪いるだろ。アイツ、俺と同じ中学で1コ上
   なんだけど、中学時代はとんでもない不良だったんだ。毎日暴れまくってよ。それがなんで
   バスケ部に?自慢のリーゼントまで切ってさ。変わりすぎてて分からなかったよ」

黒田「なんでってそりゃあ、色々と事情があんだろ?よく分からねえけどよ」

新田「まあ、そうだよな」

新田の視線に湘北ベンチでミーティング中の桜木が気付く。

桜木「ぬ?」

宮城「どうした、花道?」

桜木「向こうでガンくれている奴がいたんで、ちょっとシメてやろうかと……」

晴子「桜木くん、ミーティング中よ。ちゃんとここで話を聞かないとダメよ」

桜木「ハルコさん……はい!(俺はいつでもアナタのそばにいますよ!はぁと)」

そう、桜木がバスケを始めた理由。それはこのマネージャー・赤木晴子に振り向いてもらうため
である。そして、髪を短くしているのも、入院中に毎日洗髪できないので髪を切った時に晴子に
「そっちの方がカッコいい」と言われたからである。


0ch BBS 2007-01-24