※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【サッカー少年】キャプテンEDIT【奮闘記】
[274]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2010/02/21(日) 01:36:53 ID:FDWZHyf6
渡会「俺たちがそう思ってるわけじゃないよ?」
本多「おまけに大前は……言っちゃあ悪いが、実力は1年の中では下の方だ」
大前「うぐ……」
その言葉に反論することは出来なかった。
実際、練習を繰り返すたび、周囲との実力の差を再確認させられているのが、このところの実状だったのだ。
渡会「正直、お前は良くやっているほうだと思う。1年のシュート練習に付き合ってるのは、同じ1年生でキーパーの俺だからな。
大前が伸びてきているのは知ってるよ。けど、まだまだ足りないね」
本多「格下で、ヨソ者。よく目立ち、おまけにポジション争いで適わないだろう雪村の友人だ。それで目を付けられたんだろう」
大前「マジかよ……勘弁してほしいぜ」
冗談ではなかった。
周りに追いつくだけで精一杯だというのに、面倒事を持ちこまれるのは困る。
本多「俺もチームに波風が立つのは困る。なんとか問題を起こさないよう期待しているぞ」
渡会「ま、頑張んな。お前から折れて和解するのも良し。腕を上げて、実力で黙らせるのも良し、だ。
じゃあな、大前」
大前「……ああ。とりあえず、今日のところは忠告サンキューな」
一言礼を述べて、自分の教室へと足を向ける。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24