※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【サッカー少年】キャプテンEDIT【奮闘記】


[948]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2010/03/07(日) 01:47:37 ID:???
清栄キャプテン(惨めな気分だ……今年も小豆沢の相手をしなけりゃいけないってのに、加えて下から金成が突き上げてくる……。
俺、なんでキャプテンになんかなっちまったんだろう。普通の部員なら、こんな苦労せずに済んだのに……)

金成(鳴紋の練習試合の様子からすると、小豆沢以外ならどうとでも料理できるな……だが、ヤツだけはどうにもならん。
ちっ、こうなったら、最後の手段も検討しておくか)


実況「次はベスト4の常連・氷潤中学! 先立っての練習試合では鳴紋に完全粉砕されました。
ですが、あれから猛特訓に励んでいたとの噂。今年は鳴紋・清栄の二強を相手に、どこまで食い下がってくれるでしょう!」

国岡「『あれから猛特訓』だとさ。けけけっ。次にやりあう時は、お前は出場辞退した方が良いんじゃねえの?
ま〜た恥掻くかもよ? ま、秋には出られるって保証も無いけどよ」

大前「(構うだけ無駄だ。無視無視)……」

菱野「国岡さん? 公衆の面前でチームメイトを馬鹿にするような発言は慎んだ方がよろしいのでは?」

国岡「……へいへい。マネージャーは偉い偉い」

落田「菱野さんになんて口の利き方するんだ、この野郎!」

末松「なんで落田が怒るのかな〜?」

渡会「……ほっとけ。あほらしい(国岡も、自分が氷潤の連中に追い越されるかもって思わないあたり、おめでたいよな)」

氷潤の6番(『どこまで食い下がってくれるでしょう』? 馬鹿にしやがって……いつまでも鳴紋と清栄の噛ませ犬でいられるか!)

氷潤の2番(短期間の特訓だったが、タックルには充分磨きをかけてきた。もう好きにはさせないぜ、瀬川!)


0ch BBS 2007-01-24