※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【防弾ガラスの】キャプテン三杉2【貴公子達】


[374]キャプテン三杉:2010/02/28(日) 11:05:05 ID:???
>ダイヤ→みんな喜んで受けてくれた。

三杉「…というわけで、今日はこのメンツで一緒に練習しないか?」

という三杉の提案への皆の反応は…予想よりも遥かに乗り気であった。
少し三杉が戸惑うほどに。

ダラピッコラ「へへ…その言葉を待ってたぜミスギ。」

レントゥルス「わーい!ミスギと練習だよロマーノ。」

スペルマン「きっといい練習ができるよね〜。」

三杉「えっ・・と、こんなに喜んでくれるとは・・。」

ミュラー「みんなミスギを頼りに思ってるんですよ。この2年で誰よりも伸びたのはキミです。
ボク達に手の届かないレベルまで駆け上がってしまった。その必死さは誰もが認めてます。
まぁ、その必死さが逆に声をかけづらくしていたのも事実ですけどね。」

三杉「あ・・練習中はそんな雰囲気を出していたのか僕は。すまなかったみんな。」

スペルマン「そんな謝る事ないよ〜、練習では色々学ばせてね〜。」

レントゥルス「わははー、練習後はみんなでパスタ食べようよー。」

ダラピッコラ「こらヴェネチアーノ、練習のことだけ考えてろよ!」

レントゥルス「そっか、ごめんよう。」

三杉「ははは・・・(集まってくれるか心配だったが、取り越し苦労だったな。)」


0ch BBS 2007-01-24