※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【防弾ガラスの】キャプテン三杉2【貴公子達】


[523]キャプテン三杉 ◆ku3QkLRGJw :2010/03/04(木) 11:00:34 ID:???
中山「くそ、こいつ・・・!(なんだ、身体が重い!?)」

絶好調のマッテオとは対照的に中山は不調と言えた。
久々の試合、大勢の観客、彼は知らず知らずのうちに萎縮していたのかも知れない。

マッテオ「頼むぞシンゴーーーーー!!!!」

葵「マッテオ!!」

中山「し、しまった!?」

放送「中山くんクリアできない、これはマッテオくん競り勝った!そしてボールは葵くんの元に!」

葵は、自分の得意な低い浮き球を送ってくれたマッテオに感謝していた。
この大事な場面、自分を信頼してパスをくれた事が嬉しかった。
葵はこのパスに、この信頼にゴールで応えたかった。

葵「(いくぞ!!)」

放送「あーっと!葵くん、この浮き球に対して低空のオーバヘッドの体勢だ!!これに対し
フィオレンティーナはミュラーくんとダラピッコラくんがクリアに向かう!」


0ch BBS 2007-01-24