※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【HPより】ファイアーモリブレム13【容量が危ない】


[156]森崎名無しさん:2010/02/19(金) 20:55:23 ID:???
シーダ 28/28 ウイングスピア特効(攻速…16 係数…ダイヤ ハートK〜8)
命中判定→ ハート6 +16+指揮(1)+支援(4)=
追撃判定→ ダイヤ10 +16+指揮(1)+支援(4)=
攻撃判定→ ダイヤ2 +39+指揮(1)+支援(4)=
回避判定→ スペード6 +20+指揮(1)+支援(4)=
守備判定→ スペード8 +11+指揮(1)+支援(4)=


[157]森崎名無しさん:2010/02/19(金) 20:57:41 ID:???
なんかわからんけど、多分死んだろ。重騎士A乙。

[158]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/19(金) 21:01:03 ID:???
>>157
シーダの戦闘はもうカットでよくね?
===============
重騎士A 24/24 鋼の槍(攻速…0 係数…)
命中判定→ ダイヤ9 +11=20
攻撃判定→ クラブ7 +19=26
回避判定→ ハートK +2+2(柱)=17
守備判定→ ダイヤ6+2(防御)+13+1(柱)=22

シーダ 28/28 ウイングスピア特効(攻速…16 係数…ダイヤ ハートK〜8)
命中判定→ ハート6 +16+指揮(1)+支援(4)=27
追撃判定→ ダイヤ10 +16+指揮(1)+支援(4)=31(必殺) 省32

[159]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/19(金) 21:02:16 ID:???
シーダ
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定武→! card
成長判定守→! card
成長判定魔→! card

先着『1名』で!とcardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。

成長判定について
☆…各マークのA以外で1上がる
◎…ダイヤ、ハート、スペードで1上がる
○…ダイヤ、ハートで1上がる
△…ダイヤで1上がる
×…各マークのKのみで1上がる 省5

[160]森崎名無しさん:2010/02/19(金) 21:03:50 ID:???
シーダ
成長判定H→ スペードQ
成長判定力→ スペード9
成長判定技→ ハートQ
成長判定速→ ハート5
成長判定運→ スペード8
成長判定武→ ダイヤ2
成長判定守→ スペード5
成長判定魔→ ダイヤ6

[161]キャプテン井沢α ◆Uh398zNy5g :2010/02/19(金) 21:04:13 ID:???
シーダ
成長判定H→ スペードK
成長判定力→ クラブ4
成長判定技→ スペード5
成長判定速→ クラブ2
成長判定運→ ハートQ
成長判定武→ クラブQ
成長判定守→ スペード6
成長判定魔→ ハートJ

何勘違いしてやがる 私の成長はまだおわっちゃいないぜ!

[162]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/19(金) 21:20:53 ID:???
シーダ
成長判定H→ スペードQ→1上がった!
成長判定力→ スペード9
成長判定技→ ハートQ→1上がった!
成長判定速→ ハート5→1上がった!
成長判定運→ スペード8
成長判定武→ ダイヤ2→1上がった!
成長判定守→ スペード5
成長判定魔→ ダイヤ6

シーダ   ペガサスナイト  レベル17 EXP30 24戦18勝0敗
        成長率
HP28/29     ☆
力 15      ○
技 12      ○
速 20(3)     ○
運 20      ◎ 省15

[163]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/19(金) 21:22:09 ID:???
重騎士Aの攻撃をシーダは自分の槍で受け止め、そのまま強引に重騎士Aの鎧へと叩きつけた。
一瞬で全身が砕けるくらいの衝撃を身に受けた重騎士Aは、そのまま仰向けに倒れて動かなくなる。

シーダ「…はぁっ…はぁっ…シーザさんの仇は、取りました…」

重騎士B「ひええ、あの女にはとてもかなわん!よ、よし、あっちの傭兵に攻撃だ!」

重騎士Bはくるりと方向転換をしてナバールのほうを向く。
だが、そのナバールも目をかけていた傭兵二人を殺されたことで怒りが頂点に達しているのだ。 省9

[164]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/19(金) 21:32:34 ID:???
重騎士B 24/24 鋼の槍(攻速…0 係数…)
命中判定→! card+11=
攻撃判定→! card+19=
回避判定→! card+2+2(柱)=
守備判定→! card+13+1(柱)=

ナバール 30/31 キルソード(攻速…16 係数…ダイヤ ハート スペードK)
命中判定→! card+24+指揮(1)=
追撃判定→! card+24+指揮(1)=
攻撃判定→! card+21+指揮(1)=
回避判定→! card+17+指揮(1)=
守備判定→! card+9+指揮(1)=

【補足・補正】
重騎士Bの攻撃判定がダイヤで『豪力』で+2します 省12

[165]森崎名無しさん:2010/02/19(金) 21:34:05 ID:???
重騎士B 24/24 鋼の槍(攻速…0 係数…)
命中判定→ スペード6 +11=
攻撃判定→ ダイヤA +19=
回避判定→ ハート2 +2+2(柱)=
守備判定→ ハート4 +13+1(柱)=

[166]森崎名無しさん:2010/02/19(金) 21:34:30 ID:???
ナバール 30/31 キルソード(攻速…16 係数…ダイヤ ハート スペードK)
命中判定→ ダイヤ7 +24+指揮(1)=
追撃判定→ クラブ7 +24+指揮(1)=
攻撃判定→ ハートA +21+指揮(1)=
回避判定→ ハート6 +17+指揮(1)=
守備判定→ クラブ2 +9+指揮(1)=


0ch BBS 2007-01-24