※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【HPより】ファイアーモリブレム13【容量が危ない】


[168]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/19(金) 22:02:12 ID:???
シーダ「分かっています。…マルス様と一緒にノルダの街でお買い物、したいですから」

バサァッ!

かつてタリスの王モスティンはタリス統一戦争でたった一人で敵対する数百の部隊を潰したと言う。
今のシーダには、父親の猛将の姿がだぶついているようであった。
愛馬エルカイトに跨り、タリスの最強の天馬騎士が今、火竜に単身戦いを挑む。

シーダ「エルカイト…あなたの力、私に貸して!はあっ!」
====================== 省38

[169]森崎名無しさん:2010/02/19(金) 22:02:54 ID:???
シーダ 28/29 ウイングスピア(攻速…16 係数…ダイヤ ハートK〜9)
命中判定→ スペード8 +17+指揮(1)+支援(4)=
追撃判定→ スペード8 +17+指揮(1)+支援(4)=
攻撃判定→ ハート6 +23+指揮(1)+支援(4)=
回避判定→ ハートQ +20+指揮(1)+支援(4)=
守備判定→ ダイヤ8 +0+指揮(1)+支援(4)=

[170]森崎名無しさん:2010/02/19(金) 22:04:01 ID:???
火竜 38/38 火のブレス(攻速…0 係数…)
命中判定→ クラブ6 +8=
攻撃判定→ ハート8 +21=
回避判定→ スペード4 +4+2(柱)=
守備判定→ ダイヤJ +14+1(柱)=

[171]森崎名無しさん:2010/02/19(金) 22:08:42 ID:???
ところでマルスは戦闘しないの?

[172]森崎名無しさん:2010/02/19(金) 22:11:03 ID:???
……そういえば、攻撃していなかったような?

[173]森崎名無しさん:2010/02/19(金) 22:14:19 ID:???
大将は安全なところで隠れてるとかw ひどすw

[174]森崎名無しさん:2010/02/19(金) 22:23:51 ID:???
だってクイーンが強すぎるんだもん
チェスのまんまやな

[175]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/19(金) 22:34:01 ID:???
>>171-174
え…?
        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

うああああ…これはやってはいけないミスを…
一応攻撃順番は速さの順に
シーダ→ナバール→ラディ→シーザ→マルスだったのですが、
シーザの死で私自身がショックですっかりマルスのことを忘れていました…

『マルスはシーザの死のショックで攻撃できなかった』

ということで一つ、お願いいたします…
======================= 省32

[176]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/19(金) 22:35:51 ID:???
シーダ「エルカイト、もっと高度を下げて!熱いだろうけど…我慢して」

ビュンッ!グアアアアアアッ!

シーダは火竜に接近戦を挑むためにギリギリまで距離を詰める。

シーダ「(うっ…周囲の熱気だけで体が溶けそう…けれど、これで!)」

ドグアアッ!バシィィィン!

火竜「ギャルグオオオオオオッ!?」

シーダの槍が火竜の分厚い胸板を貫通する。しかし、感覚が鈍いのかそこまで苦しむそぶりを見せない。

シーダ「えええ!?くっ…エルカイト、一旦離脱よ!」 省18

[177]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/19(金) 22:37:01 ID:???
ナバール 30/31 キルソード(攻速…16 係数…ダイヤ ハートK〜2)
命中判定→! card+24+指揮(1)=
追撃判定→! card+24+指揮(1)=
攻撃判定→! card+21+指揮(1)=
回避判定→! card+17+指揮(1)=
守備判定→! card+0+指揮(1)=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

火竜 8/38 火のブレス(攻速…0 係数…)
命中判定→! card+8=
攻撃判定→! card+21=
回避判定→! card+4+2(柱)= 省17

[178]森崎名無しさん:2010/02/19(金) 22:38:43 ID:???
ナバール 30/31 キルソード(攻速…16 係数…ダイヤ ハートK〜2)
命中判定→ クラブ9 +24+指揮(1)=
追撃判定→ クラブ7 +24+指揮(1)=
攻撃判定→ ダイヤK +21+指揮(1)=
回避判定→ ダイヤJ +17+指揮(1)=
守備判定→ クラブ4 +0+指揮(1)=



0ch BBS 2007-01-24