※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【HPより】ファイアーモリブレム13【容量が危ない】
[45]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/02/18(木) 00:49:35 ID:???
盗賊A「ぐわあああぁぁっー!」
リンダ「…まだまだコントロールが定まらないわ。威力は大きいけどその分隙も大きくなるのよね。
もっと魔力の練り方を工夫しないといけないわね」
会心の攻撃に見えたが、リンダはまだまだ納得いかないようなそぶりを見せる。
魔力の放出で乱れたポニーテールと裾を正しながら先ほどの動きをシミュレートする。
このたゆまぬ向上心こそが彼女を優秀な魔導士としている理由なのだろう。
省24
[46]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/02/18(木) 00:50:44 ID:???
アベル 28/29 銀の剣(攻速…15 係数…ダイヤ)
命中判定→! card+21+指揮(1)+支援(1)=
追撃判定→! card+21+指揮(1)+支援(1)=
攻撃判定→! card+28+指揮(1)+支援(1)=
回避判定→! card+14+指揮(1)+支援(1)=
守備判定→! card+9+指揮(1)+支援(1)=
盗賊B 22/22 デビルソード(攻速…0 係数…【自滅…クラブ スペードA〜3】)
命中判定→! card+12=
攻撃判定→! card+19=
回避判定→! card+7=
守備判定→! card+4=
【補足・補正】
省6
[47]キャプテン井沢α ◆Uh398zNy5g
:2010/02/18(木) 00:51:51 ID:???
アベル 28/29 銀の剣(攻速…15 係数…ダイヤ)
命中判定→
ハート6
+21+指揮(1)+支援(1)=
追撃判定→
JOKER
+21+指揮(1)+支援(1)=
攻撃判定→
ハートK
+28+指揮(1)+支援(1)=
回避判定→
スペード8
+14+指揮(1)+支援(1)=
守備判定→
クラブ6
+9+指揮(1)+支援(1)=
[48]森崎名無しさん:2010/02/18(木) 00:54:26 ID:???
盗賊B 22/22 デビルソード(攻速…0 係数…【自滅…クラブ スペードA〜3】)
命中判定→
クラブA
+12=
攻撃判定→
スペード3
+19=
回避判定→
クラブ10
+7=
守備判定→
スペード3
+4=
[49]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/02/18(木) 01:04:53 ID:???
アベル 28/29 銀の剣(攻速…15 係数…ダイヤ)
命中判定→ ハート6 +21+指揮(1)+支援(1)=29
追撃判定→ JOKER +21+指揮(1)+支援(1)=38(必殺)
攻撃判定→ ハートK +28+指揮(1)+支援(1)=43
回避判定→ スペード8 +14+指揮(1)+支援(1)=24
守備判定→ クラブ6 +9+指揮(1)+支援(1)=17
盗賊B 22/22 デビルソード(攻速…0 係数…【自滅…クラブ スペードA〜3】)
命中判定→ クラブA +12=13
攻撃判定→ スペード3 +19=22
回避判定→ クラブ10 +7=17
守備判定→ スペード3 +4=7
省29
[50]森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:05:33 ID:???
アベル…最早さすがの一言だ
[51]森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:07:35 ID:???
アベル追撃覚醒→
クラブQ
[52]森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:12:51 ID:???
乙でしたー
[53]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/02/18(木) 11:33:04 ID:???
アベル追撃覚醒→ クラブQ
>クラブ→武器レベル+1
アベルの武器レベル16→17
=============
盗賊とはそもそも戦闘には向かない職種。いくらデビルソードで攻撃面を強化したとはいえ
元から低い守備能力はどう足掻いても低いままなのである。
そんな彼が鍛錬を重ねてきたアベルの銀の剣の一撃に耐えられるはずも無く…
ザギャムゥ!
盗賊B「のーしぇ」
アベル「雑魚は引っ込んでろっての」
カシム「さすがアベルさん!凄いなぁ!」
省28
[54]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/02/18(木) 11:34:08 ID:???
カシム 27/27 銀の弓(攻速…5 係数…ダイヤK〜6)
命中判定→! card+14+指揮(1)+支援(2)=
追撃判定→! card+14+指揮(1)+支援(2)=
攻撃判定→! card+27+指揮(1)+支援(2)=
回避判定→! card+7+指揮(1)+支援(2)=
守備判定→! card+19+指揮(1)+支援(2)=
弓兵A 22/22 鋼の弓(攻速…0 係数…)
命中判定→! card+13=
攻撃判定→! card+17=
回避判定→! card+5=
守備判定→! card+8=
【補足・補正】
省11
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24