※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【HPより】ファイアーモリブレム13【容量が危ない】


[56]森崎名無しさん:2010/02/18(木) 11:51:11 ID:???
弓兵A 22/22 鋼の弓(攻速…0 係数…)
命中判定→ スペードA +13=
攻撃判定→ スペードJ +17=
回避判定→ スペード2 +5=
守備判定→ ダイヤ9 +8=

[57]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/18(木) 12:09:46 ID:???
カシム 27/27 銀の弓(攻速…5 係数…ダイヤK〜6)
命中判定→ クラブ4 +14+指揮(1)+支援(2)=21
追撃判定→ クラブJ +14+指揮(1)+支援(2)=28
攻撃判定→ クラブQ +27+指揮(1)+支援(2)=42
回避判定→ スペード9 +7+指揮(1)+支援(2)=19
守備判定→ ダイヤ7 +19+指揮(1)+支援(2)=29

弓兵A 22/22 鋼の弓(攻速…0 係数…)
命中判定→ スペードA +13=14
攻撃判定→ スペードJ +17=28
回避判定→ スペード2 +5=7
守備判定→ ダイヤ9 +8=17
省39

[58]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/18(木) 12:11:45 ID:???
森崎「…こんなことで悩むなんて俺らしくも無い。最近妙に考え方がしけてきてやがる。
   俺はまだ16歳だぞー!前途ある若者だぞー!攻撃するぞー!おー!」

雄たけびを上げてテンションを高める。森崎は弓兵Bに攻撃を仕掛けるために武器を選択する。


☆どの武器で攻撃しますか?

Aがんばりアクス(威力12 命中3 重さ9 重騎士・ナイト系特効)
B直接手斧(威力5 命中2 重さ9)
C間接手斧(威力5 命中2 重さ9)
省3

[59]森崎名無しさん:2010/02/18(木) 12:16:01 ID:/C+ai/yQ
A

[60]森崎名無しさん:2010/02/18(木) 12:17:56 ID:u+t1GwKY


[61]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/18(木) 12:28:56 ID:???
>Aがんばりアクス(威力12 命中3 重さ9 重騎士・ナイト系特効)

森崎「相手は反撃できないんだし、こいつで全力でぶん殴るだけだぜ!」

ダッ!

弓兵B「う…うわあああああっ!?」
======================
森崎 20/20 がんばりアクス(攻速…3 係数…ダイヤ ハートK〜6)
命中判定→! card+23+指揮(1)+支援(3)=
攻撃判定→! card+25+指揮(1)+支援(3)=

弓兵B 21/21 鋼の弓(攻速…0 係数…)
回避判定→! card+5= 省12

[62]森崎名無しさん:2010/02/18(木) 12:30:52 ID:???
森崎 20/20 がんばりアクス(攻速…3 係数…ダイヤ ハートK〜6)
命中判定→ ハートA +23+指揮(1)+支援(3)=
攻撃判定→ ダイヤ5 +25+指揮(1)+支援(3)=

[63]森崎名無しさん:2010/02/18(木) 12:32:11 ID:???
弓兵B 21/21 鋼の弓(攻速…0 係数…)
回避判定→ ハートA +5=
守備判定→ スペード4 +8=

[64]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/18(木) 12:51:44 ID:???
森崎 20/20 がんばりアクス(攻速…3 係数…ダイヤ ハートK〜6)
命中判定→ ハートA +23+指揮(1)+支援(3)=28
攻撃判定→ ダイヤ5+2(瞑想)+25+指揮(1)+支援(3)=36

弓兵B 21/21 鋼の弓(攻速…0 係数…)
回避判定→ ハートA +5=6
守備判定→ スペード4 +8=12

森崎の攻撃!弓兵Bに24のダメージを与えた!弓兵Bは倒れた
=======================
森崎「ぶっ飛びなぁ!!」

ズガムッ!ドギャギャギャ!

弓兵B「ぬぐわああああっ!?」 省26

[65]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/18(木) 12:53:57 ID:???
バーツ 30/30 鋼の斧(攻速…11 係数…ダイヤK〜7)
命中判定→! card+11+指揮(1)=
追撃判定→! card+11+指揮(1)=
攻撃判定→! card+25+指揮(1)=
回避判定→! card+16+指揮(1)=
守備判定→! card+10+指揮(1)=

重騎士B 24/24 鋼の槍(攻速…0 係数…)
命中判定→! card+11=
攻撃判定→! card+19=
回避判定→! card+2=
守備判定→! card+13=

【補足・補正】
バーツの攻撃判定がダイヤで『鳴動』で相手を【麻痺】させます 省5

[66]キャプテン井沢α ◆Uh398zNy5g :2010/02/18(木) 13:02:18 ID:???
バーツ 30/30 鋼の斧(攻速…11 係数…ダイヤK〜7)
命中判定→ ハートK +11+指揮(1)=
追撃判定→ スペード9 +11+指揮(1)=
攻撃判定→ スペードQ +25+指揮(1)=
回避判定→ ハートQ +16+指揮(1)=
守備判定→ ハート10 +10+指揮(1)=



0ch BBS 2007-01-24