※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【HPより】ファイアーモリブレム13【容量が危ない】


[96]森崎名無しさん:2010/02/18(木) 22:48:59 ID:???
司祭B 24/24 ファイヤー(攻速…9 係数…)
命中判定→ ダイヤ6 +13=
攻撃判定→ スペードA +11=
回避判定→ クラブ3 +7+2(柱)=
守備判定→ ハート7 +7+1(柱)=

[97]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/18(木) 22:53:26 ID:???
ナバール 30/30 キルソード(攻速…15 係数…ダイヤ ハートK〜4)
命中判定→ ダイヤJ +23+指揮(1)+支援(1)=36(必殺)
追撃判定→ ハート4 +23+指揮(1)+支援(1)=29(必殺)
攻撃判定→ クラブ3 +21+指揮(1)+支援(1)=26
回避判定→ クラブ9 +16+指揮(1)+支援(1)=27
守備判定→ スペードQ +3+指揮(1)+支援(1)=17

司祭B 24/24 ファイヤー(攻速…9 係数…)
命中判定→ ダイヤ6 +13=19
攻撃判定→ スペードA +11=12
回避判定→ クラブ3 +7+2(柱)=12 省24

[98]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/18(木) 22:54:53 ID:???
ナバール
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定武→! card
成長判定守→! card
成長判定魔→! card

先着『1名』で!とcardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。

成長判定について
☆…各マークのA以外で1上がる
◎…ダイヤ、ハート、スペードで1上がる
○…ダイヤ、ハートで1上がる
△…ダイヤで1上がる
×…各マークのKのみで1上がる 省10

[99]森崎名無しさん:2010/02/18(木) 22:56:37 ID:???
ナバール
成長判定H→ クラブ4
成長判定力→ クラブJ
成長判定技→ ダイヤ5
成長判定速→ クラブ3
成長判定運→ ダイヤ8
成長判定武→ ダイヤ3
成長判定守→ ダイヤ6
成長判定魔→ ハート2

乙でした

[100]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/19(金) 18:17:51 ID:???
ナバール
成長判定H→ クラブ4→1上がった!
成長判定力→ クラブJ
成長判定技→ ダイヤ5→1上がった!
成長判定速→ クラブ3
成長判定運→ ダイヤ8→1上がった!
成長判定武→ ダイヤ3→1上がった!
成長判定守→ ダイヤ6→1上がった!
成長判定魔→ ハート2

ナバール   傭兵 レベル17 EXP0  25戦23勝0敗
        成長率
HP30/31     ☆
力 12      ○
技 18      ○
速 17       ◎
運 17      ○ 省21

[101]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/19(金) 18:19:04 ID:???
まだ行動できるのはシーザとラディ。二人とも傭兵らしく素早さと技に長けている。
それゆえに、一発の攻撃力はそこまで高くなく、火竜にも重騎士にも不利な戦いを挑むことになってしまう。

マルス「火竜と安全に戦うには少しでも火のブレスの回数を減らすことだ…ここは重騎士を頼む!」

ラディ「美味しいものは最後にとっておくってことだな。よっしゃー!まかせろー!」

ズドドドドドドド…
省20

[102]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/02/19(金) 18:21:29 ID:???
ラディ 20/20 鋼の剣(攻速…11 係数…ダイヤK〜5)
命中判定→! card+13+指揮(1)+支援(1)=
追撃判定→! card+13+指揮(1)+支援(1)=
攻撃判定→! card+14+指揮(1)+支援(1)=
回避判定→! card+9+指揮(1)+支援(1)=
守備判定→! card+8+指揮(1)+支援(1)=

重騎士A 24/24 鋼の槍(攻速…0 係数…ダイヤK)
命中判定→! card+11=
攻撃判定→! card+19=
回避判定→! card+2+2(柱)=
守備判定→! card+13+1(柱)=

【補足・補正】 省10

[103]森崎名無しさん:2010/02/19(金) 18:22:31 ID:???
ラディ 20/20 鋼の剣(攻速…11 係数…ダイヤK〜5)
命中判定→ ハート6 +13+指揮(1)+支援(1)=
追撃判定→ ダイヤ4 +13+指揮(1)+支援(1)=
攻撃判定→ クラブ6 +14+指揮(1)+支援(1)=
回避判定→ クラブ4 +9+指揮(1)+支援(1)=
守備判定→ クラブ2 +8+指揮(1)+支援(1)=

[104]森崎名無しさん:2010/02/19(金) 18:22:55 ID:???
ラディ 20/20 鋼の剣(攻速…11 係数…ダイヤK〜5)
命中判定→ クラブ5 +13+指揮(1)+支援(1)=
追撃判定→ スペード6 +13+指揮(1)+支援(1)=
攻撃判定→ ハート6 +14+指揮(1)+支援(1)=
回避判定→ スペード7 +9+指揮(1)+支援(1)=
守備判定→ ハート2 +8+指揮(1)+支援(1)=


[105]森崎名無しさん:2010/02/19(金) 18:23:28 ID:???
重騎士A 24/24 鋼の槍(攻速…0 係数…ダイヤK)
命中判定→ ハート8 +11=
攻撃判定→ ハート7 +19=
回避判定→ スペード10 +2+2(柱)=
守備判定→ ハート10 +13+1(柱)=



0ch BBS 2007-01-24