※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【真・東洋の】キャプテン森崎36【守護神】
[319]2 ◆vD5srW.8hU
:2010/03/22(月) 17:12:14 ID:ShjjSqVH
翼「そんなに?確かにサンパウロでもそんな事を言われた事はあったけど…」
早苗「きっと私の知らなかった翼くんなんだわ。でも当然よね、私達二人とも大人になったんだもの」
だがそれは翼にとって呪いの一言となる。
翼「そうなのかな…俺、そんなに変わった?」
早苗「うん。そういえば、ジャパンカップでプレイを見た時も、あれ?って思っていたわ」
サッカーと共に育ち、サッカーを愛し、サッカーに人生を捧げるのが当たり前だった翼に。
早苗「今の翼くんって、まるでサッカーが好きじゃないみたい」
彼女はその一言を言ってしまった。
翼「………え?」
傍目には翼は驚きで固まった様にしか見えなかっただろう。
早苗もそう判断し、慌てて弁解を試みた。だがそれが翼の心に届く事は無かった。
早苗「あ、ごめんなさい!私バカな事言ったわね」
翼「(サッカーが…好きじゃない…?)」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24