※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【真・東洋の】キャプテン森崎36【守護神】
[355]2 ◆vD5srW.8hU
:2010/03/24(水) 12:27:50 ID:kMe4/qku
森崎「確かに…って言うか片桐さんこんな所でノンビリしていて良いのか?
オランダユース戦が急に決まったから不眠不休で走り回っているって聞いたけど」
陽子「それは今朝までの事よ。もう60時間くらい寝ていないそうだけど、それだけ
頑張った甲斐あって急ピッチで手続きが進んだんだって。今日の午後からは明日の朝まで休みよ」
森崎「そうか。しかしこんだけ迷惑をかけるなんてオランダユースもふてえ奴らだな」
陽子「全くね。ただ、彼らはそれだけ自惚れる資格のある強さを持っているかも知れないわよ」
森崎「西ドイツユースを4−1で倒したってアレか?一体どうすればそんな事が出来るんだか…」
陽子「私もビデオを見た事が無いから詳しい事は分からないんだけれど…
どうやら彼らはトータルフットボールと言う戦術を使い、試合の主導権を握ったそうよ」
森崎「トータルフットボール…?」
陽子「私はその単語を聞く事自体初めてでどんな戦術か知らないんだけど…森崎くんは知ってる?」
森崎「なんか何時かのオランダ代表がワールドカップで使っていた戦術…だったと思うが詳しい事は知らん」
陽子「そう…試合で実物を拝むしかなさそうね」
二人の会話は自然とサッカー関係の物に移り数日後に行われる全日本対オランダの話題になる。
例え森崎が参加出来ない試合であっても、二人が安息を得られる時ではなかった。
ちなみにルーカスの案内は結局マスコミに見られてもスキャンダルの心配が無い賀茂が
金は見上と片桐が半分づつ出すと言う条件付で押し付けられる事になった。
「クノイチは何処ですか?」などと日本文化誤解を繰り返すルーカスにさぞや手を焼いたとの事である。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24