※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【真・東洋の】キャプテン森崎36【守護神】


[381]2 ◆vD5srW.8hU :2010/03/26(金) 22:14:44 ID:LAco4xJk
森崎「えーと、あのイスラスってのがドリブルゴールを奪った…のか?ああっくそっ、大事な所を見逃しちまうなんて!」

最初の山場を見逃した事で森崎は金切り声を上げたくなる程いきり立っていた。
ここで森崎には二つ幸運な事があった。一つは周りの観客達も混乱しており
彼の存在に気付かなかった事。そしてもう一つは…

シュナイダー「モリサキ…?モリサキなのか?」

森崎「えっ?…んなっ!?シュナイダーだと!」

近くに居たシュナイダーとフライハイトに発見された事である。

森崎「なんでお前が日本に居るんだよ?お前バイエルンのトップでプレイしているんじゃなかったのか?」

シュナイダー「…右足の負傷で1ヶ月程休養が必要でな。クラブの許可を取って
ジャパンカップの見物に来た。急遽オランダユースとの試合が追加された時は驚いたがな」

森崎「そうか…ん、そっちのお前は?」

フライハイト「ジークムント・フライハイト、シュナイダーの同僚の東ドイツ人だ。
俺は国籍関係のゴタゴタでまだ公式試合に出られんのでここに居る。
ユーゾー・モリサキだな?シュナイダーから話は聞いている、よろしく」

Jrユース大会以来となるライバルとの再会にシュナイダーは僅かな笑みを隠さなかった。
一方フライハイトは台詞こそ友好的だったが声は淡々としており、
森崎に向けて手を伸ばし握手を求める際も表情はニコリともしていなかった。

A 「こちらこそよろしく。全日本ユースキャプテンの森崎だ」無難に応じる。
B 「おう、よろしく。それにしてもなんか暗い奴だな」フランクに応じる。
C 「なんかあんまりよろしくされたくないんじゃないのか?」握手を断る。
D 「今はそれより試合の事だ!一体何が起きたんだ!?」問い詰める。

      http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1267790375/l50にて
            ☆2010/3/26 22:30:00☆ から投票期間を設けます。
    そこから  15  票カウントし、一番多く票が入った選択肢で続行します。引き分けの場合は
   その次の票をタイブレーカーに使います。どれか一つに確定した場合はその時点で投票を
         止めて下さい。尚、投票はageた書き込みのみを採用しています。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24