※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【激突】キャプテンレミリア14【京都ベスト4】
[475]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 15:21:29 ID:???
能力確認したらシュートのレベルが1段階違ってびびった
[476]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2010/03/07(日) 15:53:41 ID:ZILRx3BY
>>475さん
そうですね、シュート練習を繰り返したせいか、
シュート力はかなりのものとなっています。
★レミリア シュート 33+オーバーヘッドキック+2+ ダイヤ8 =43★
★岩壁 ブロック 25+ ハート8 =33
幻影 パンチング 31+ スペード2 =33★
2≧以上→レミリア、2点目を決める
岩壁「ぐっ!」
幻影「ぎゃ!」
くにお「幻影!?」
実況「幻影君、吹き飛ばされた!
決まった!ゴール!2−0!
省10
[477]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2010/03/07(日) 15:59:53 ID:ZILRx3BY
現在のチームデータ
ド パ シ タ カ ブ せ 高/低 ガッツ
レミリア. 25 26 32 27 22 18 23 1/1 セーブ力 15 280/610フラグ(ド、パ、タ、カ、し)
フランドール 21 21 22 22 19 18 20 1/1 セーブ力 17 480/510フラグ(ド、タ)
紅美鈴 21 19 21 20 19 17 19 1/1 セーブ力 17 350/560
ルーミア. 19 17 23 18 19 17 22 0/2 210/540フラグ(タ、パ)
風見幽香 24 20 22 23 20 19 22 1/1 210/610フラグ(ド、タ)
省54
[478]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2010/03/07(日) 16:00:59 ID:ZILRx3BY
レミリア「今は後半10分で2点のリードよ。
交代は必要かしら?」
※1票入った選択肢で続行します
A交代する
B交代しない
ベンチメンバー↓
MF 魔理沙、映姫、妖精、輝夜、ありす、パチュリー
DF ルイズ
[479]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 16:02:25 ID:5jfDlfi6
B
[480]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2010/03/07(日) 16:08:53 ID:ZILRx3BY
B交代しない
実況「熱血のキックオフで試合再開です。
キックオフと共に攻め込むのはくにお君。
FWの美鈴さんとフランドールさんがボールを奪いに向かう!」
美鈴「まずは、私が相手です」
フラン「えぇーい!」
先着2名様で
★くにお ドリブル 26+! card=★
★美鈴 タックル 20+! card=
フラン タックル 22+! card=★
!とcardの間のスペースを消して
上記の くにお、美鈴+フラン の行をコピペして下さい。
数値により分岐します。
省12
[481]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 16:11:13 ID:???
★くにお ドリブル 26+
ハートK
=★
[482]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 16:12:20 ID:???
★美鈴 タックル 20+
ハート5
=
フラン タックル 22+
スペード8
=★
[483]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2010/03/07(日) 16:22:38 ID:ZILRx3BY
★くにお ドリブル 26+ ハートK =39★
★美鈴 タックル 20+ ハート5 =25
フラン タックル 22+ スペード8 =30★
2≧以上→くにお、ドリブルで突破
実況「くにおくんのドリブル!
駄目だ!止められない!
美鈴さん、フランドールさん一撃で吹き飛ばされた!!」
くにお「かるろす!」
実況「そして、ボールはかるろす君へ。
レミリアさん、てゐさん、小悪魔さんが向かっていく!
かるろす君、くにお君とのワンツーで突破を図る」
レミリア「カットよ」
省2
[484]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI
:2010/03/07(日) 16:23:55 ID:ZILRx3BY
先着2名様で
★かるろす ワンツー 27+! card=
くにお ワンツー 25+! card=★
★レミリア カット 22+疲労ペナ-1+! card=
てゐ カット 22+本気モード+1+位置取り+1+! card=
小悪魔 カット 24+位置取り+1+疲労ペナ-1+! card=★
!とcardの間のスペースを消して
上記の かるろす+くにお、レミリア〜小悪魔 の行をコピペして下さい。
数値により分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
2≧以上→かるろす、ワンツーで突破
省9
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24