※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【とある魔女の】キャプテン霧雨44【正体不明】
[899]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2010/03/16(火) 21:54:27 ID:???
………→ドリブル 51+【相互補正(+3)】+ ハート10=64 6
た、たすけて!→ドリブルに備える 44+ クラブ6=50+【読み当て補正(+2)】=52 2
>>ゴール!!
一つ言っておくと、ぬえは怒っていないわけではない。
そしてまた、理屈屋というわけではなく、どちらかと言えば感情的な部類の性格の持ち主だ。
その彼女が黙っていたのは、ひとえに……あまりに怒りが蓄積しすぎて、言葉が出なくなったからだ。
(1)美味「(……シュートじゃない…ドリブルか!よし、読み当てたァ!!)」
ドリブルと行動を読み、ぬえの足元へ飛びつく美味。その行動は、言うまでもなく自傷行為。
怒りが沸点以上に高まっているぬえの足へと、自分から飛び込んで行ったのだ。
ぬえ「怖がっているのは喜ばしいわね…………………………」
(1)美味「うっ……!?」
ぬえ「このド腐され人間が!!正体不明のシュートに怯えて…………死ねっ!!!」
グワシャガゴギグチャベギベギドガドォッ!!!
怒りを込めた裂帛の叫びと共に振るわれた足に、美味は完全にパワー負け。
その飛び込みも何ら功を奏すことなく吹き飛ばされ、バタンとPAに転がった。
射命丸「この師弟、美味くんにきつく当たりすぎだと思うのですがどうでしょう?
あ、ちなみにこれで6点目。もはや逆転はおろか同点も絶望的ですね」
カルボナーラ「どうしてこうなった!」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24