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【楽しい?】幻想のポイズン29【サッカー】


[200]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/03/07(日) 19:36:28 ID:???
先着4名様で、
遮二無二妖精1トレーニング・高い処理→! card=
遮二無二妖精1トレーニング・低い処理→! card=
科学的にとりコーチング→! card/2=
熱血根性妹紅コーチング→! card=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
数字によって下記の表に従い分岐します。三人の数字の合計値が…。

【妖精1の高い処理・低い処理が……】
JOKER→浮き球補正+3!
J〜K→浮き球補正+2!
8〜10→浮き球補正+1!
A〜7→特に効果無し……
省32

[201]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 19:37:39 ID:???
遮二無二妖精1トレーニング・高い処理→ ダイヤ3 =


[202]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 19:38:35 ID:???
遮二無二妖精1トレーニング・低い処理→ ハート10 =
この秘孔を突く事で妖精1の低い球処理能力は数倍に跳ね上がるゥ!

[203]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 19:38:39 ID:???
せりあいはシュートに持ち込む前の段階で使うからアリと言えばアリでは。
ただドリブルとどっちか一本に絞った方が効率はいいとは思う。
ぶっちゃけると個人練習じゃ
どっちも一級には及ばないレベルにしかならなさそうだが。

いっそのことタックル鍛えて
ボール奪う→即シュートというのもアリかも。
これなら以前話題に出てた反町マンマークもある程度無効化できそう。

[204]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2010/03/07(日) 19:41:14 ID:???
科学的にとりコーチング→ ダイヤQ /2=


[205]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 19:41:22 ID:???
熱血根性妹紅コーチング→ クラブQ =


[206]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 19:43:09 ID:???
…最高の結果になったのか?
Qさん達が、また助けてくれた……!

そして妖精1がエアバトラーになりそうだ

[207]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 19:44:22 ID:???
よし!せりあいだけは既に一級
まあ、ここまで贔屓したんだし当然の結果とも言えるけど

[208]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 19:51:42 ID:???
反町「ぐあぁぁぁぁっ!」
妖精1「せりあい力たったの5か……ゴミめ」
こうなるわけですかわかりません

[209]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 19:52:42 ID:???
必殺フラグ?ライダージャンプですねわかります

[210]森崎名無しさん:2010/03/07(日) 20:09:12 ID:???
妖精1が覚醒した時に「本郷猛」または「倉田てつを」命名フラグが立ちました


0ch BBS 2007-01-24