※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【楽しい?】幻想のポイズン29【サッカー】


[824]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/03/16(火) 17:18:21 ID:???
(FW用判定表)
JOKER→全能力値+1!、更に必殺技フラグ獲得!
ダイヤ→シュート
ハート→ドリブル
スペード→せりあい
クラブ→タックル

(MF用判定表)
JOKER→全能力値+1!、更に必殺技フラグ獲得!
ダイヤ→ドリブル
ハート→パス
スペード→シュート
クラブ→パスカット

(ボランチ用判定表)
JOKER→全能力値+1!、更に必殺技フラグ獲得!
ダイヤ→タックル
ハート→パスカット
スペード→ドリブル
クラブ→パス

(DF用判定表) 省6

[825]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/03/16(火) 17:19:21 ID:???
(GK用判定表)
JOKER→全能力値+1!、更に必殺技フラグ獲得!
ダイヤ→セービング
ハート→1vs1
スペード・クラブ→せりあい

(幽香用判定表)
A〜8→効果が無かった…
9〜Q→+1
K→+2、更に必殺技フラグ獲得!
JOKER→全能力+1、更に必殺技フラグ獲得!

(反町・メディスン・妹紅用判定表)
A〜7→効果が無かった…
8〜Q→+1
K→+2、更に必殺技フラグ獲得!
JOKER→全能力+1、更に必殺技フラグ獲得!
省21

[826]森崎名無しさん:2010/03/16(火) 17:19:39 ID:???
静葉の練習→ クラブ10
橙の練習→ クラブK
メディスンの練習→ ダイヤ7
幽香の練習→ ダイヤJ
サンタナの練習→ ダイヤ4
リリーWの練習→ ハート6

[827]森崎名無しさん:2010/03/16(火) 17:19:50 ID:???
ヒューイの練習→ ダイヤJ

[828]森崎名無しさん:2010/03/16(火) 17:20:14 ID:???
穣子の練習→ ハートA
チルノの練習→ クラブ8
レティの練習→ ハート3

[829]森崎名無しさん:2010/03/16(火) 17:21:52 ID:???
大妖精の練習→ ハート6
穣子ww

[830]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/03/16(火) 18:08:38 ID:???
>>821
別に僕としても、ドリブルからせりあいまで全部の能力を均等に、とは考えてないです。
特にここでのシュート練習に関しても、どちらにしろJrユース編で調整をするのであまり拘ってはいません。

[831]森崎名無しさん:2010/03/16(火) 18:38:13 ID:???
ここでどんな風に育成しても調整入れるから問題ないってことは
逆に言うと第二部では名前は同じなだけの別キャラを操作することになるって解釈でいいのかな

[832]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/03/16(火) 18:43:20 ID:???
>反町の練習→ クラブ5 =効果無し…
>リグルの練習→ スペード7 =せりあい+1
>リリーBの練習→ スペードJ =せりあい+2
>静葉の練習→ クラブ10 =パスカット+1
>橙の練習→ クラブK =パスカット+2、更に必殺フラグ取得!
>メディスンの練習→ ダイヤ7 =効果無し…
>幽香の練習→ ダイヤJ =ドリブル+1
>サンタナの練習→ ダイヤ4 =効果無し…
>リリーWの練習→ ハート6 =パス+1
>ヒューイの練習→ ダイヤJ =タックル+1
>穣子の練習→ ハートA =効果無し… 省44

[833]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/03/16(火) 18:44:20 ID:???
そして、反対側のゴール前ではリグルとリリーBの二人が揃って競り合いの練習。
FWとして戦う際、前線での空中戦にも強くなくてはならない。
虚弱なリリーBは競り合いの得意なリグルを相手に懸命に立ち向かい。
それに対抗するようにして、リグルもまた少しずつではあるが競り合い強さを上昇させる。

リグル(マークつけられる事も多いし……ダイレクトで決められる機会は少ない。
    一旦トラップをしてから打てるようにしておかないと……。 省41


0ch BBS 2007-01-24