※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【野望】小田Jr.の野望10【新たに】
[406]小田ジュニアの野望:2010/03/19(金) 00:56:35 ID:nx7N9C4g
〜〜〜
それから十数分間、好きな食べ物や、簡単なポルトガル語の講座など取りとめの無い会話を繰り返しながら
たどり着いたところは…
小「でけ〜!ナタリアって実はお嬢様?」
金持ちというのは藤原はづきの家や霧島梓の家でなれていたつもりだが、この家は更に別格だった。
まずは門構えからして観音開き式の大きな鉄格子。その先には庭が広がりなんと驚いた事に小さな
噴水までついている。
レンガ敷きの小道はその噴水から左右に分かれ、片方は大きな花壇、もう片方には折れ曲がっており
よくはわからないが、とにかく庭が広がっているのだろう。
小(……水乃小路邸やグランパの屋敷は漫画の世界だけど、ここはリアルでありうる最高の家だな)
そんな印象を抱いていると。
ナタリア「それじゃ入っていって。ジュースの1杯くらいは奢るよ?」
ナタリアは特に自慢するでもなく、かといって卑下するわけでもなく極自然に中に入ろうとする。
つまり、彼女にとってはこれが本当に普通である証明である。
小(もしかして、ナタリアの身体能力の一部は装備品でカバーされているのかもな…)
そんなことを思いながら勧められるままに門を…魔窟を進むジュニアだった。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24